基礎解説コールセンター/CTIとは?
CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。
「active directory 運用」に関するIT製品情報
ゾーホージャパン株式会社
アクセス権限を効率的に管理するためのActive Directoryが、かえってIT部門の重い負担となっている組織は少なくない。自作スクリプトによる属人化や権限設定の把握の困難さなど、よくある課題を解決し、業務工数を削減する方法を紹介する。
ゾーホージャパン株式会社
ログの管理負担は大きく、多くの担当者を悩ませている。しかし、バラバラのログを一元管理し、Active Directoryのログも可視化、さらに1台のサーバでシンプルに管理運用する──そんな理想的な環境を構築するのは、実は難しくない。
ゾーホージャパン株式会社
Active Directory一括管理で、人事異動や組織改編時の負荷軽減!
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ネットワークやドメインユーザーを管理するActive Directoryだが、運用に課題を抱える組織も多い。その解決策として、ユーザー管理に関するさまざまな機能をWebベースのGUIで実行できるソフトウェアが注目されている。
ゾーホージャパン株式会社
部門の新設や統廃合、プロジェクト編成などが頻繁に行われる現代において、 ユーザーのアカウント管理にかかる負荷は高まる一方だ。特に、多くの企業が 利用するActive Directoryは、どのように運用を効率化すればよいのだろう。
「active directory 運用」に関連するキーワード
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