「actifio 日立」に近い情報
「日立」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「日立」に関する記事情報

これが最前線の現場だ、ウェアラブルデバイス活用事例3選

業務用ウェアラブルデバイスの普及が始まっているが、具体的な運用シーンは一体どうだ? 日立、富士通、NTTデータの3社に聞いた最先端の活用例。

「日立」に関するIT製品情報

約2000拠点からのクラウド接続 マルチクラウド化を見据えて選ばれたものとは?

株式会社日立システムズ

全国に約2000拠点を持つ流通企業は、基幹システムのクラウド移行に当たり、コストを抑えながら従来のネットワークと同様のLAN接続帯域とセキュリティを確保した。マルチクラウド化も見据え、同社が選んだというクラウド接続方法に迫る。

クラウドインテグレーション for Microsoft Azure

株式会社日立ソリューションズ

Microsoft Azure 上へのシステム構築・移行、コンサルティングから運用までをワンストップで提供

紙の書類のやりとりが招く意思決定の遅滞を“完全電子化”で解消

株式会社日立システムズ

ペーパーレス化が声高に言われる中、業種や職種によっては「そうは言ってもなかなか……」と戸惑う組織も多いだろう。今回は、紙文化が根強く、ペーパーレス化が難しい業種の1つと考えられていた不動産業の“完全電子化”に迫る。

働き方改革で注目 ワークフロー導入を失敗しないための製品&ベンダーの選び方

株式会社日立システムズ

ワークフローシステムの導入効果を得るためには、システムを社内に普及・定着させる必要がある。それは「どの製品」を「どのベンダー」に構築してもらうかによって大きく左右される。製品とベンダーの選定ポイントを紹介する。

Infor SyteLine

株式会社日立システムズ

海外拠点の早期立ち上げ&簡単運用で、ビジネスの変化に対応可能

「日立」に関する新着セミナー

BtoB企業の戦略的ウェブサイト活用セミナー

株式会社日立システムズ

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