「acms b2b le 回線ライセンス価格」に近い情報
「b2b」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「b2b」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説CMS 【Content Management System】とは?

CMSとは、Webページを構成するテキスト原稿や画像、各ページのフォーマットとなるテンプレートなどWebコンテンツの各種素材を一元的に管理し、効率的なサイトの構築や更新を支援するツールのこと。企業サイトなどにおいて、来訪者に応じた最適なコンテンツを適切なタイミングで提供するために用いられることが多い。

「b2b」に関するIT製品情報

コールセンター業務の体制強化や開設を短期に実現 プロ集団に任せて本業に注力

JBサービス株式会社

技術や製品価格による差別化が困難な時代となった今、B2Bでも「コールセンター」による高付加価値化が求められ始めている。人員や資金、ノウハウにも限りがある中、コールセンターが提供する価値を最大化するためにはどうすべきだろうか。

製造企業が知っておきたい、B2Bマーケティング成功に向けたMA実践活用術

株式会社セールスフォース・ドットコム

系列企業や既存顧客を中心としたビジネスに限界が見えてきたことから、日本の製造企業もマーケティングオートメーション(MA)に注目し始めている。今からMAに取り組む企業が成功を収めるためには何を知り、どのように実行すべきだろうか。

良質なリードを自動抽出、マーケティングと営業をつなぐB2B向けMAツールの実力

日本オラクル株式会社

B2B企業にとって、収集したリードをマーケティング/営業部門間で円滑に連携し、売り上げにつなげることは大きな課題となっている。そこで有効なのが、メール作成など事務的な作業を効率化し、良質なリードを自動抽出するMAツールだ。

B2Bマーケティングの成果を高める、“顧客中心”リードマネジメントの3ステップ

株式会社シャノン

B2Bにおいて、デジタル/アナログをまたぐ顧客の購買行動を理解するには、「顧客中心」の視点に立った、適切なリードマネジメントが欠かせない。リード情報を効果的に活用し、マーケティング成果を高めるための3つのステップを解説する。

展示会を商談につなげる、5つのターゲット別に考えるフォローシナリオ作成術

株式会社シャノン

B2Bマーケティングにおいて、顧客獲得の重要な場である展示会。その機会を商談に結び付けるには、KPI設定/ターゲティング/シナリオ設計という3つのポイントが重要になる。5つの代表的なターゲットを基に、フォロー設計の秘訣を探る。

「b2b」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。