「3分スピーチ 例文」に近い情報
「3分」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「3分」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「3分」に関する記事情報

3分で知る、ディープラーニングで「できること」「できないこと」

従来の機械学習に比べて、圧倒的な精度を誇る深層学習。しかし、なぜそれが可能なのでしょうか。その仕組みを知ると、深層学習の「できること」「できないこと」が見えてきます。

スウェーデンのキャッシュレス化で消えたアノ“シゴト”とは?:466th Lap

スウェーデンは「世界一キャッシュレス化が進んだ国」と評価されるほど、日常生活から紙幣や硬貨が消えた。国民の3分の2が「キャッシュを使わなくても生活できる」と実感している。実際、2015年における同国内の支払い総額のうち現金が使われたのは2%だった。

「3分」に関するIT製品情報

振込・伝票作成の時間を3分の1に短縮、ベジテックに学ぶ経費精算の効率化

株式会社BearTail

経費精算は、Excelに入力して領収書を添付し、上司の確認を得てから経理で事務処理を行うというフローが一般的だ。しかし、申請側の入力は手間がかかり、確認作業や処理作業も効率化も難しい。この状況を改善するにはどうすればよいのか。

事例:通信コストが3分の1、通信速度が安定——クラウド移行の明暗を分けるもの

日本アイ・ビー・エム株式会社

すぐに全てをクラウド移行できるとする夢物語をよそに、基幹系システムを運用する多くの企業は現実味のあるクラウド移行とオンプレミス活用を考える。事例が語る真実とは?

入社手続き工数が3分の1に 従業員の安心感も得られる労務管理ツールとは

株式会社SmartHR

労務業務のうち、入社手続きは最優先で処理すべきだが、それにリソースを割く あまり他の業務に支障が出るようでは困る。ある企業では、労務管理ツール導入で 工数が3分の1になったほか、従業員側のある“不安”も解消できたという。

スパム/ウイルスメール/メール誤送信対策 Terrace Spam Watcher

ダウジャパン株式会社

スパム対策コストを従来の約3分の1に低減したケースも!※

「3分」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。