「非定型検索とは」に関する情報はありませんでした。
最新のIT製品情報を表示します。

IT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

最新!人気の記事情報

「ネットワークフォレンジック」シェア(2011年度)

各企業の情報漏えい対策などへの投資により安定した規模で推移する「ネットワークフォレンジック」市場。エンドユーザー開拓に注力するシェア1位のベンダーとは?

エクストリーム会議に挑戦、遠隔モバイル会議の実力検証

高精細な映像と音声でのコミュニケーションが可能な遠隔会議だが、帯域の不安定なモバイル環境での実力はどうだ? 山頂からの会議参加に挑戦してみた。

“回転すし屋”のアプローチが必要なIoTセキュリティ実装

全てのものをインターネットに接続する手段であるIoT(Internet of Things)。第4次産業革命におけるキーテクノロジーの一つであり、企業変革をもたらすキーフレームとしての役割を持つIoTは、既に多くの企業で積極的に活用されていることだろう。ただし、インターネットに接続可能なIoTデバイスだけに、これまでのITと同様、セキュリティに対しては配慮が必要だ。そこで今回は、そんなIoTセキュリティにおける現状と、理解しておきたいセキュリティの考え方について紹介したい。

標的型攻撃対策とUTM導入状況(2017年)/前編

キーマンズネット会員353人を対象にアンケート調査を実施した。標的型攻撃やネットワークセキュリティの対策状況など実態が明らかになった。

プロセスマイニング、分析前後のとても重要な工程と継続的業務カイゼンのヒント

プロセスマイニングそのものの手法や分析例を見てきたが、前後の工程はどうなっているだろうか。データ処理や継続的改善を目指した作業で必要なことがらを見ていく。

Amazonがカリフォルニア州の議員を「悪人」だと断じたワケ:526th Lap

AmazonはEC事業を世界中で展開して成功を収めているが、実はクラウドサービス事業で大成功している企業でもある。だが性能向上に余念のないWebサービスに思いがけない弱点が発見された。

「スマートフォン」シェア(2013年第1四半期)

2013年第1四半期、681万台となった同市場。iOS端末の販売実績が好調な一方で、Android端末の出荷が落ち込んでいる。シェア情報を紹介する。

「レーザーMFP」シェア(2015年)

2015年は前年比1.2%増の73万7000台だったレーザーMFP市場。シェア情報を紹介する。

AIは人間の仕事を奪うのか? ビジネス現場の導入実態

読者1549人に聞いた、2018年に注目すべきITトピックス。「AI活用」編では、企業規模別のAI活用実態や課題についてまとめた。

失った声を音声合成で取り戻す「ボイスバンク」とは?

病気で出すことが難しい「本人の声」を取り戻す音声合成技術研究プロジェクト「ボイスバンク」が始動した。音声合成の最前線に迫る。

最新!人気のIT製品情報

オンプレミスとは考え方が異なるクラウドインフラ構築、構成パターンを解説

富士通クラウドテクノロジーズ株式会社

クラウドでのインフラの構成はオンプレミスとは異なり、クラウドならではの考え方が求められる。そこで7000件以上の運用実績を持つ国内クラウドベンダーに寄せられるお問い合わせの中から、よくあるパターンを要求事項ごとにまとめた。

クラウド移行で見落としがち、初期段階でのパフォーマンス監視を最適化するには

New Relic株式会社

クラウド移行で見過ごされがちなのが、計画/移行フェーズにおけるアプリケーションやインフラのモニタリングの重要性だ。それら2つの段階でそれぞれ行うべき項目と、各ステップで適切な意思決定を行うためのツールについて解説する。

顧客体験の価値を最大化、不動産業界における成約数アップの秘訣とは?

株式会社プレイド

不動産業界において成約数を増やすには、確度の高い顧客を見極め、サイト初回訪問から資料請求、物件来場、成約というステップを的確に導くことが重要だ。そのために人軸で情報を把握し、顧客・ステップごとに最適なアプローチを取りたい。

情シスを悩ませる年2回のWindows 10アップデート、管理工数を削減する方法は?

クオリティソフト株式会社

Windows 10における「WaaS」と呼ばれるOSアップデートの仕組みは、運用管理における課題の1つとなっている。その中でも難しいのが、半年に一度提供される機能更新プログラム(FU)の管理だ。その負担を軽減する方法とは?

ファイルサーバ肥大化で生じるコストやセキュリティ課題をどう解決する?

日本電気株式会社

多くの企業が悩むのがデータ容量の増大によるファイルサーバの肥大化だ。適切に管理しない限り、サーバ増設のコストの問題や、不適切に管理された機密情報の流出などの問題が発生する。ここではその対策方法を紹介する。

最新!人気のセミナー情報

モバイルセキュリティの新スタンダード“MTD(Mobile Threat Defense)”体感セミナー

マクニカネットワークス株式会社

2019/12/13(金)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員25名 | エンドポイントセキュリティ

【実機で体験!】特権ID管理 SecureCube/Access Check ハンズオンセミナー

NRIセキュアテクノロジーズ株式会社

2020/02/20(木)14:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員6名 | ネットワークセキュリティ | 運用管理

【NEC主催】RPAハンズオンセミナー 作ってみよう!業務自動化ロボ

日本電気株式会社

2019/12/10(火)09:30~11:30

  • 東京都
無料 | 定員15名 | PCソフト

「非定」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。