「電話会議システム 比較 コスパ」に近い情報
「比較 コスパ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「比較 コスパ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説電話会議とは?

電話会議とは、3カ所以上の複数拠点の電話回線を接続し、電話を利用した同時通話を可能にする会議サービスのこと。遠隔地同士の定例会議や緊急ミーティングの実施などを実現できることで、コスト削減や迅速なコミュニケーションなどを図ることが可能となる。

「比較 コスパ」に関するIT製品情報

ゲーム制作現場も認めた圧倒的な高コスパ、マーベラスが選んだストレージとは?

アセンテック株式会社

ゲーム開発などを手掛けるマーベラス。同社は、4K/8K映像に代表されるコンテンツの大容量化への対応を目指してストレージ刷新を決断した。そこで、同社が「常識を覆す充実の機能」と「圧倒的な低コスト」に驚いたというストレージとは?

Excelベースの簡単3ステップで導入、ITスキル不要のAIチャットbotサービス

株式会社リコー

問い合わせ対応業務の負荷削減に有効なAIチャットbotだが、専門知識不足から導入/運用に二の足を踏むケースは少なくない。そこで注目したいのが、タグを1つ埋め込むだけでチャットボタンが設置できる、コスパにも優れたサービスだ。

無償版OSSは実はコスパが悪い? 比較で見えた有償版のビジネス価値とは

レッドハット株式会社

無償版OSSは有償版に対してコストがかからないと思っている企業は少なくないが、実はミッションクリティカルな用途での利用においては、逆転することが多いという。OSや構成管理ツールなど4製品における比較を基に、その真相を探る。

コスパはHCIよりも3Tier構成が上? マンガで分かる「快適なVDI」構築の秘訣

アセンテック株式会社

VDI環境には「HCIが最適」といわれることが多いが、コストパフォーマンスでは3Tier構成が上回るケースもある。そこで、コストを抑えつつ、快適なVDI環境を構築するためのポイントをマンガで分かりやすく解説する。

情報の原本流出を防ぐ情報漏えい対策で、PC盗難・紛失に備える

株式会社富士通ソフトウェアテクノロジーズ

外出先でPCを利用する場合、PCの紛失や盗難などのリスクは避けて通れない。テレワークの導入などによってワークスタイルが変化した現在では、このリスクに備えた対策は喫緊の課題だ。この課題を解決するコスパに優れた対策法に迫る。

「比較 コスパ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。