「障害オフセット とは」に近い情報
「障害」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「障害」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「障害」に関する記事情報

災害復旧、事業継続計画(BCP)などの対策状況(2018年)/前編

多くの回答者が自然災害リスクへの対応を実施。しかし、実際に経験した障害はまったく別のものだった。

サービスデスクツールの効果が分かる3つの事例

エンドユーザーからのクレームや相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業がおろそかになることも。運用管理の現場にとってサービスデスクツールは救世主となるか?

サービス復旧の視点から考える、バックアップツール活用術

バックアップはしてもリストアはしたことがない。では、操作ミス、機器障害、ウイルス感染、災害など、いざというときに通常の状態に戻すまでにどんな操作と時間が必要だろうか?

「障害」に関するIT製品情報

故障や容量不足を事前予測、ストレージのトラブルを防ぐAI+ビッグデータ活用術

シネックスジャパン株式会社

データ喪失や容量不足といったストレージのトラブルは、従業員のモチベーションや顧客の信用を低下させる危険性がある。こうした悩みを解決するのが、AIとビッグデータを活用した「障害予知機能」で、トラブルを未然に防ぐストレージだ。

WANの障害も疑似再現、アプリの満足度を高める「パフォーマンス検証」の秘訣

株式会社理経

広域ネットワーク上でのサービスの提供において、パフォーマンスの事前検証は難しい問題だ。WAN上での検証は時間とコストを考えると現実的ではなく、LAN上での検証にも実環境の条件が再現できないという課題がある。この課題の解決策とは。

アクセス集中や障害時にもパフォーマンスを確保、高可用性SD-WANを徹底検証

Silver Peak Systems合同会社

今やアプリケーションの多くはインターネット接続を前提としており、アクセスの安定は満足度や生産性を左右する。だが、ビジネスグレードのブロードバンド接続でさえ速度低下は珍しくない。この課題を低コストで解決する方法とは。

深夜/休日の障害対応からスタッフを解放、大手メーカーの“予兆監視”システム

ゾーホージャパン株式会社

大手メーカーでは、オンライン注文システムが拡張する一方で、障害発生時の急なアラート対応によるスタッフの負荷増大が課題となっていた。深夜残業や休日出勤から彼らを解放するため、同社が取り入れた“予兆監視”の仕組みとは?

アプリケーションの帯域確保でキャッシュレス端末の処理を安定化

InfoVista Japan株式会社

英国マクドナルドでは、キャッシュレス決済のキオスク端末に頻繁に障害が発生していたが、SD-WANによるアプリケーションと帯域の制御でシステムを安定稼働させた。

「障害」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。