基礎解説プロジェクト管理とは?
プロジェクト管理ツールは、経営層や経営企画部、プロジェクトメンバーといった関係者がおのおのの立場で必要な情報を迅速に入手し、問題があれば必要な対処をとり、その過程や結果を共有可能にするソフトウェアのこと。プロジェクト遂行時における案件情報の登録、費用対効果の判断、計画立案、実行、管理の各フェーズを支援する。
「ドキュメント管理」に関するIT製品情報
コストと生産性で考える、PDFツール選びで失敗しないためのポイントとは?
Kofax Japan株式会社
電子上でのドキュメント管理に不可欠となったPDFだが、誤ったツール選びはコスト増大やITインフラの負担増を招くことがある。無料のリーダーから高額な製品まで多彩なツールがある中、どういった視点から製品を選べばよいのだろうか。
「ドキュメント管理」に関連するキーワード
注目キーワード一覧
キーマンズネットとは?
企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。