「郵便番号 210-0913 デル」に近い情報
「デル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「デル」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「デル」に関する記事情報

30周年記念モデルに「IGZOディスプレイ搭載」シャープ傘下のdynabookで東芝のDNAはどうなる

コモディティ化と海外メーカーの台頭をきっかけに、日本企業のPC事業撤退が相次ぐ中、2019年、新たなPCメーカーが誕生した。国産PCメーカーのDNAは受け継がれるようだ。

「タブレット」シェア(2018年第3四半期)

国内タブレット市場出荷台数は前年同期比15.6%減の179万台だった。成長が鈍化した理由は何か。市場をけん引するビジネスモデルは?

社内に「まったく持ち運ばないノートPC」が存在する企業が6割

働き方改革のために導入したノートPCの6割は、とくに移動させる必要がなかったという調査結果が明らかになった。デルが提案する新しい法人PCラインアップとは。

「スマートフォン」シェア(2017年第3四半期)

2017年第3四半期の出荷台数は693万台。大手ベンダーの新モデル発売を控え、大きな動きはなかった。シェア情報を紹介する。

「顧客よりも社員が大事」一風変わった“デル流”働き方

「従業員をないがしろにする日本企業は間違っている」――従業員満足度と生産性の相関に着目したデルの働き方改革にはファシリティ改善と組織運営のノウハウが詰まっていた。ヒントは7つの働き方にある。

内閣府とJAXAがプロジェクトX始動、宇宙時代に企業は何ができるか

データが財産となった現代においては、宇宙に関係のない企業が、宇宙からのデータを解析し、新しい視点から付加価値を付けるというビジネスモデルを展開しつつある。本稿では、その事例を紹介する。

GDPR対応遅れる日本、今見直すべき「情報ガバナンスモデル」とは

2018年5月より適用されるEUの一般データ保護規則(GDPR)の対応に悩む世界の企業は多い。日本は対応に後れを取っているとされる。どうすれば対応すべきなのだろうか。

未知の脅威はシグネチャ判定を待ってくれない――Cylanceのアプローチ

AI技術はある種のブームのように注目されているが、その実装の違いを意識したことはあるか。過去の実績を学ぶモデルと自律的に学習するモデルではどんな違いがあるのか。

ビジネスモデル転換のカギ「サブスクリプションモデル」とは?

「サブスクリプション型」のビジネスモデルのサービス基盤に、東芝を含む複数の大手企業がZuoraを採用。本サービスを国内企業がこぞって利用する理由とは?

ファーウェイ・ジャパン初の「Windows搭載 2in1デバイス」の実力

「HUAWEI MateBook」のお披露目会に編集部が突撃。法人向けに「Windows 10 Pro」搭載モデルも用意する同製品の出来栄えやいかに?

「デル」に関するIT製品情報

ニーズ高まる“ゼロトラスト”セキュリティモデル、実装のためには何をすべき?

株式会社シマンテック

境界線の概念が消失した今、セキュリティ分野ではネットワーク、データ、モノの全てを信用しない“ゼロトラストモデル”が注目されている。その基盤となるのが、SWGとWeb Isolationの連携による“無害化”を中心としたアプローチだ。

“ブランド愛”を知り、コントロールする――アトリビューション戦略の極意とは

アドビ システムズ 株式会社

アトリビューションモデルの精度が向上した現在、顧客の“ブランド愛”を知り、その関係をコントロールすることは不可能ではなくなっている。マーケターは、この新たな手法をどのように理解し、キャンペーンに活用すればよいのだろうか。

AWSセキュリティ完全ガイド:責任共有モデルを踏まえたベストプラクティスとは

マカフィー株式会社

カスタムアプリケーションの新規開発をAWSなどIaaSプラットフォームで行う企業が増える中、サイバー攻撃の標的もクラウドへ移りつつある。脅威の現状やクラウド特有のセキュリティモデルを踏まえ、必要な対策を考える。

Office 365の安全な利用に不可欠、7つのユースケースで探る「CASB」の必要機能

マカフィー株式会社

Office 365の利用に際しては、責任共有モデルを理解した上で、セキュリティやコンプライアンスに関する正しい対策を取ることが不可欠となる。そこで注目されるのが、各種機能を共通プラットフォームに統合した「CASB」だ。

アプリケーションの脆弱性を狙う「ハッキング攻撃」の2大手口をどう防ぐ?

Intertrust Technologies Japan

クラウドやモバイル、IoTの普及は、新たなビジネスモデルを生む一方、そのデバイスやシステムに対するハッカーたちの攻撃チャンスも増加させた。アプリケーションの脆弱性を狙ったハッキング攻撃の基本的な手口と、その対策を解説する。

「デル」に関する新着セミナー

【個人データ活用社会で生き残るためには?】「ティール組織」の成長モデルと組織の進化に応じた経営者のプライバシー対策

一般社団法人日本プライバシー認証機構

2019/07/05(金)14:00~16:00

  • 東京都
2700円(税込) | 定員15名 | エンドポイントセキュリティ | 物理セキュリティ | 運用管理

「デル」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。