「連携が強い」に近い情報
「連携が」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「連携が」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「連携が」に関するIT製品情報

組織の垣根を超えて営業活動をシームレスに支援するMA&CRM連携の成功事例

toBeマーケティング株式会社

営業活動の効率化や生産性の向上において、組織の垣根を超えた連携が注目されている。ここでは、マーケティングオートメーションと顧客管理システムの連携で営業活動を支援し、商談化率アップや生産性の向上を実現した取り組みに迫る。

セキュリティ分析の実践テクニック:ネットワーク運用との連携が導く次の一手

トレンドマイクロ株式会社

セキュリティ機器の運用では高度な専門知識が重視されるが、ネットワーク運用との連携も忘れてはならない。ネットワーク運用情報と組み合わせることで、インシデントの影響範囲や対処の優先度なども見えてくる。

年間コスト半減&働き方改革も実現、Peachに学ぶ「電子契約ツール」活用の秘訣

弁護士ドットコム株式会社

紙文書による契約業務を効率化するため、人材業のPeachはかねて活用していたSalesforceとの連携が可能な電子契約ツールを導入した。約10人という企業規模ながら、そうしたツールを積極的に導入・運用できている理由と、その効果に迫った。

OSSで開発サイクルとコストはどれだけ変わる? 自動車業界のモダン開発手法

ギットハブ・ジャパン合同会社

大転換期を迎えた自動車業界では、ソフトウェア開発の必要性が増大し、パートナーとの連携がより重視されるようになってきた。そうした変化に対応する新たな製品開発プロセスとして注目されているのが、OSSを活用したモダン開発だ。

経営層と情シスが今すぐ取り組むべき10大業務課題

CTCシステムマネジメント株式会社

現代のビジネスにおいてITの活用は重要なミッションであり、適切なIT投資を行うためには経営層と情報システム部門の連携が不可欠だ。2者が連携して取り組むべき業務課題と、その解決に必要なシステムとは何かを確認していく。

「連携が」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。