「農作業日報 エクセル」に関する情報はありませんでした。
最新のIT製品情報を表示します。

IT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

最新!人気の記事情報

WSUSは使えない? Windows 10の更新が失敗する原因と対策

Windows 7のサポートが終了したこともありWindows 10への移行が急がれる。しかし、既に移行を済ませた企業からは「大型アップデートのたびにトラブルが起きる」という悲鳴も聞こえてくる。その原因と有効な対策を専門家に聞いた。

自動化ロボットは減税対象? 2018年、激動のRPA事情

RPAツール「WinActor」の販売を手掛けるTDCソフトの佐野弘幸氏が、RPAを取り巻く最新事情とともに、導入に成功した企業はどのようなポイントを押さえているのかを解説した。

ビル・ゲイツが行列に並んでまで欲しかったモノ:501st Lap

「IT長者」といえば誰を思い出すだろうか。Amazonのジェフ・ベゾス氏? Facebookのマーク・ザッカーバーグ氏? ソフトバンクの孫 正義氏? アリババのジャック・マー氏? いやいや、誰か忘れていないか?

Dropboxが変えた建設現場、増え続けるNASをどう移行した?

IT基盤の刷新に取り組む飛島建設だが、工事現場の膨大なデータ管理に苦戦していた。解決策として現場ごとに設置したNASをクラウドストレージに移行することを決意。しかし、道のりは平たんなものではなかった。成功の鍵とは……?

深刻なDX人材不足をどう解消? 調査で分かった対策企業の「DX人材確保、育成」3つの手法

企業がDXを推進するためには、幾つかの課題をクリアにしなければならない。その1つがDXを進めるにあたって必要な人材の確保だ。キーマンズネットの調査では人材確保に取り組む企業が実践する3つの手法が明らかになった。

LPWA方式、選択のポイントは結局セルラー系が本命か?

IoTデバイスの通信方式として有力なLPWAだが、どう選ぶべきなのか。IoT化推進のための勘所について詳しく解説する。

VRとARのビジネス活用はこの1年でどこまで進んだか

IDC Japanは、VR(仮想現実)とAR(拡張現実)の国内ビジネス利用に関する調査を実施した。2017年に実施した調査結果から状況はどう変わったのか。また、VRとARの今後のビジネス活用を阻む要因とは何か。

リスク管理の新潮流「レジリエントセキュリティ」実現へ、最新エンドポイントセキュリティツール

最新の脅威への対策は従来のような外部からの攻撃を防御するだけでは不十分。大事なシステムを守るため注目すべきはリスク管理の考え方を示す「レジリエントセキュリティ」だ。

無駄仕事で忙殺される中小の経理、RPA×freeeで何ができるか

経理担当者は本当に経理の仕事で忙しいのか。freeeは、中堅中小企業の経理業務を向上させるためにfreeeとRPAの連携を推奨する。会計業務量を従来の約30分の1に削減した実績もあるfreeeと、RPAを連携させる意義とは。

「PC」シェア(2018年第1四半期)

2018年第1四半期のPC市場はマイナス成長に転じた。レノボ傘下となった富士通のPCシェアはどう変化したのか。

最新!人気のIT製品情報

オリンパスの承認・契約フローにかかるリードタイムを短縮したツールとは

ドキュサイン・ジャパン株式会社

「海外では普及しているのに……」。オリンパスの業務改革プロジェクトに寄せられた声から導入が決定。上司の不在時や出張時、異なる拠点間での契約締結時の、承認・契約フローにかかるリードタイムの長さを解消したツールとは。

働き方やデバイスの多様化により散在する連絡先、一元管理するための最適解は?

KDDI株式会社

テレワークをはじめとする働き方の多様化は、顧客や社員の連絡先情報の分散も招きやすい。情報漏えいリスク対策とスムーズなコミュニケーションを両立するため、注目されているのがクラウド型アドレス帳という解決策だ。

発生経緯から回避手法まで、実例に学ぶクラウドネイティブなデータ侵害の防ぎ方

日本ラドウェア株式会社

クラウドネイティブなデータ侵害では、多くの場合で物理的なデータ侵害とは異なる進展を遂げる。実際に発生したクラウドデータ侵害の事例を基に発生経緯や得られた経験を解説するとともに、対策に有効なソリューションを紹介する。

アプリケーション配信を予測可能にする「ハイブリッドWAN」の注意点

Silver Peak Systems合同会社

クラウド移行を背景に、MPLSとブロードバンドサービスを併用するハイブリッドWANへの関心が高まっている。パフォーマンスやセキュリティ、リアルタイムの制御などの要件を確実に実現するための最適解を紹介する。

脆弱性診断を見極め、Webアプリの脆弱性を漏れなく発見・改善するには?

株式会社Flatt Security

Webを利用するサービス・製品が増える一方、その脆弱性をつくサイバー攻撃も増えている。多くの企業は脆弱性診断を外注しているが、その品質は正しく評価しがたい。「ツール」と「手動」、手法の違いが診断品質に及ぼす影響とは。

最新!人気のセミナー情報

LINE WORKS オンラインセミナー

株式会社サテライトオフィス

2020/10/07(水)10:30~11:30

  • オンラインセミナー
無料 | 定員80名 | 情報共有システム・コミュニケーションツール

【ウェビナー】Salesforce連携をスムーズに実現!データ連携手法の選び方

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

2020/09/29(火)11:00~11:20

  • オンラインセミナー
無料 | 定員100名 | 基幹系システム | 情報システム

Dropbox Business(企業向けDropbox)オンラインセミナー

株式会社サテライトオフィス

2020/10/09(金)14:00~15:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員80名 | ストレージ | 情報共有システム・コミュニケーションツール

「農作」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。