「起票者 意味」に関する情報はありませんでした。
最新のIT製品情報を表示します。

IT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

最新!人気の記事情報

Microsoft Azure ADとAzure AD Premiumの違いとは? 導入企業が注目する機能6選

Microsoft 365のIDaaS(IDentity as a Service)である「Microsoft Azure Active Directory」。クラウド型ユーザー認証基盤として知られるが、Azure ADの他にもAzure AD Premiumという上位サービスも存在する。互いに何がどう違うのか。

エイベックスが「ヒットし続けるエンタメ企業」を目指し奮闘した組織改革の裏側

90年代からヒットを生み続け、2018年も大きなヒットに恵まれたエイベックスグループ。音楽業界は再成長期に差し掛かる中、組織を再編するために構造改革を決意した。同社が目指すは「非連続成長を遂げる企業」だ。

Amazonビジネスとは? LINE WORKSとの連携で何ができるか

「仕事専用LINE」として知られるLINE WORKSが機能を拡充、Amazonビジネスとの連携を発表した。テレワークや働き方改革と併せて、購買業務の効率化を支援するという。提携の狙いを聞いた。

検索エンジンに潜む悪意、拡散中のマルウェア「Adrozek」にご注意を:592nd Lap

感染すると検索エンジンを利用するたびに働いてしまうマルウェアが登場し、感染拡大しているという。

高速通信だけじゃない、「5G」の意外な使い道を大発見:610th Lap

超高速、超低遅延、多数同時接続を実現する次世代通信技術「5G」に期待が集まる。しかしある大学によれば、5Gを通信だけではなく、あるものを生み出す技術として活用可能だという。その意外な使い道とは?

どん底の町工場が手組みの基幹システムでV字回復、過去最高益を出せたワケ

従業員約30人で事業を支える今野製作所。リーマンショックの打撃で売り上げが激減、窮地に立たされた。業績回復に向け取り組んだのは特注品製造の強化。しかし、そのためには生産工程の合理化が必須だった。そこで、SIに頼らず自力で基幹システムの開発に乗り出した。

顔認識は思い切って禁止! EUの決断は果たしてどうなるか:547th Lap

モバイルデバイスのロック解除や空港での入出国手続きなど、あらゆる場面で活用される顔認識技術。最近では、オフィスの入退室に用いる会社もある。この顔認識技術の活用が公共サービスに広がり”勝手に”顔を認識していたら、プライバシー問題が持ち上がるのも無理はない。

「クラウド会計ソフト」シェア(2018年3月)

2018年3月末時点の個人事業主によるクラウド会計ソフト利用率は14.7%まで伸びた。3社の寡占状態の中で順位に変動はあったか。

失敗しないSFAの選び方、チェックポイント

SFA(営業支援)を導入したのに「定着しない」「活用できない、運用できない」という不満の声を聞くことがある。「導入失敗」に陥らないためのSFA選定術を紹介する。

現場にルールを浸透させるためのテクニック

セキュリティポリシーも含めたルールを全社に浸透させるには、ある程度のコツやノウハウが必要です。まずは受け入れてもらいやすい環境を作ることから始めてみましょう。

最新!人気のIT製品情報

IT部門とビジネス部門のギャップを解消、HCIでデータセンターはどう変わるのか

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ合同会社

組織のIT予算の80%が、既存システムの保守に割り当てられる現状では、ビジネスに求められるイノベーションの実現は困難だ。インフラ運用の課題を克服し、IT部門のリソースをイノベーション創出に使うためにはどうすればいいのか。

「機械学習」入門:4つのアルゴリズムと導入のポイントを基礎から解説

SAS Institute Japan株式会社

機械学習への関心がますます高まり、さまざまな領域で導入が進んでいる。しかし、機械学習という言葉は知っていても、その技術を十分に把握している人はそれほど多くない。そこで、機械学習の基礎知識を初心者にも分かりやすく解説する。

仮想化・システム連携対応「まいと〜く FAX Server 7」

株式会社インターコム

困難だった仮想化環境でのFAXサーバ運用…≫低価格で実現!

最大90%のテスト工数削減を実現、デンソーも導入したテスト自動化ツールとは

株式会社SRA

テスト自動化ツールではSeleniumがメジャーだが、利用するにはスキル習得と作成したテストコードにもテストが必要という課題がある。そこで効果的なのが、ノンプログラミングでWebアプリケーションテストを自動化するツールの導入だ。

ERP導入企業の半数以上が直面した“隠れたコスト”。TCOを改善するポイントは?

SCSK株式会社

ERP導入企業の半数以上が直面していた“隠れたコスト”。5年、10年先を見据えて 導入しなければ、TCOの削減は難しい。企業アンケートから分かった「TCOに優れ たERP」選びのポイントを紹介する。

最新!人気のセミナー情報

APIの開発/利用における、テスト自動化とサービス仮想化のためのツール活用オンラインハンズオンセミナー

テクマトリックス株式会社

2021/07/01(木)13:30~17:30

  • オンラインセミナー
無料 | 定員6名 | 開発

顧客のID管理もOktaで出来る!なぜ世界中の企業がOkta CIAMを採用しているのか?

マクニカネットワークス株式会社

2021/07/01(木)10:00~11:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員なし | エンドポイントセキュリティ

DX推進のウソ・ホント 10の疑問に答える

NCDC株式会社

2021/06/30(水)11:00~12:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員なし | 開発 | 人事

「起票」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。