「調達システムパッケージ比較」に近い情報
「調達」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「調達」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「調達」に関する記事情報

「隣の部署のデキる人材」を逃さない人材シェアリングとは?

求めていた人材は、実は隣の部署にいた。情報連携のない従来型の人材調達ではよくあることだ。人材不足の今、それでは求める人材をなかなか獲得できない。そんな人材調達を効率化する人材シェアリングとは。

「調達」に関するIT製品情報

サーバルームに隠れる「ムダな投資」「ダメな運用」の改善方法とは

株式会社DC ASIA

サーバルームの設計・運用は、レイアウトの検討から機器調達、ネットワーク管理、保守更新など考慮事項が多いため、全てを念頭に置いた管理は難しい。しかし、基礎的な知識をつけておけば、無駄な投資やリスクを改善できる。

HCI導入を増加させる重要な市場動向、新世代HCIが選ばれる理由は?

株式会社日立システムズ

ITインフラの運用コスト急増は見過ごせない課題となり、データセンター資産の調達と管理に関する既存の手法を見直す企業が世界中で増えている。こうした課題を解決する新世代HCIの投資対効果を検証した。

パッケージソフトの商品力を強化、音声合成をあらかじめ製品に組み込む方法とは

株式会社エーアイ

マニュアル作成や映像編集ソフトなどのパッケージソフトを導入したのに、ナレーション音声調達に課題を抱え、コンテンツ作成がスムーズに進まないという声は少なくない。そんな中、パッケージソフトの“提供側”で取れる対策があるという。

クラウド型間接材調達支援サービス

富士通コワーコ株式会社

間接材の「購入コスト」と「業務コスト」をトータルで削減

Windows 10時代のクライアントPC管理、“1人情シス”にも最適な選択肢とは?

株式会社ソフトクリエイト

PCライフサイクルの短期化に伴い、クライアントPC管理負荷の増大が多くの企業で 課題となっている。購入やリース、レンタルなどさまざまな選択肢がある中、“1 人情シス”の企業にとっての最適な調達方法は何か。

「調達」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。