「訪問お礼メール」に近い情報
「訪問」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「訪問」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説メールとは?

メールとは、企業内個人が社内/社外とやりとりする電子メールの送受信、保存、セキュリティ対策などを実現するためのITソリューション群のこと。具体的には、インターネットや専用線を介して、個人間あるいは個人対複数人などの間で、テキストデータ/画像データ/音声データなどをやりとりするための「電子メール」、社内外でやりとりされる電子メールを捕捉し、削除や改ざんができない状態でデータを長期保管すると共に必要に応じて検索/復元できる「メールアーカイブ」、企業が定めた情報セキュリティポリシーにのっとり、ポリシーに合致しないメールを事前に遮断できる「メールフィルタリングツール」、メール受信時にウイルスを含む添付ファイルなど有害なコンテンツを特定/除去したり、メールの差出人/内容などの情報を基に脅威となるメールを特定/遮断できる「アンチウイルス/アンチスパムソフト」などが挙げられる。

「訪問」に関する記事情報

HDDを破壊せよ、データ消去のためのテクニカルセンター訪問ルポ

情報漏えい防止のためとはいえ、自社で記録媒体のデータ消去は正直大変だ。データ消去を行うセンターに潜入し、HDD破壊の現場を徹底レポート。

「訪問」に関するIT製品情報

顧客体験の価値を最大化、不動産業界における成約数アップの秘訣とは?

株式会社プレイド

不動産業界において成約数を増やすには、確度の高い顧客を見極め、サイト初回訪問から資料請求、物件来場、成約というステップを的確に導くことが重要だ。そのために人軸で情報を把握し、顧客・ステップごとに最適なアプローチを取りたい。

Webサイトの「機会損失」を低減、顧客体験を高めて収益につなげる具体策とは?

サイトコア株式会社

Webサイトを改善するためにアクセス解析などを行う企業は多いが、分析結果を見て満足するだけでは、訪問者の離脱やコンバージョン低下は避けられない。こうした「デジタル機会損失」を回避するには、まず“訪問者を知ること”が重要だ。

Webサイトのコンバージョンを向上、「顧客体験のパーソナライズ」実践のヒント

サイトコア株式会社

Webサイト訪問者との信頼構築に欠かせない「コンテクストマーケティング」においては、顧客体験のパーソナライズが重要になる。その手始めとなる、最適なセグメントの特定方法や、具体的なパーソナライズの3つの手法について解説する。

CMS+MAによるWebページの最適化で対前年比126%に売上増

株式会社のれん

日本能率協会マネジメントセンターでは、MAツールとCMSの連携によって、Webに訪問した顧客ごとのコンテンツの出し分けを行えるようにしている。

顧客体験と売り上げを向上、Allianzの新ポータルを支えるプラットフォームとは

株式会社イージフ

オーストラリアの大手保険会社Allianzは、マーケティング戦略を強化するためWebサイトを刷新した。訪問者との相互コミュニケーションと商品購入プロセスのシンプル化を実現した、新たなポータルサイトを支えるプラットフォームとは?

「訪問」に関する新着セミナー

営業即戦力化!新人営業が1年目で達成率120%を実現した訪問しない営業とは?

株式会社ブイキューブ

2019/11/22(金)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員18名 | 情報共有システム・コミュニケーションツール

「訪問」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。