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「見込み」に関する記事情報

倉庫ロボット、案内ロボット、ドローン……今後の成長の見込みは?

倉庫の受発注作業などを行う自律型移動ロボット、店舗や駅構内で案内を請け負うコミュニケーションロボットなどの市場は、今後どれほど成長するのか。

中小企業「Office 365上位プランで働き方改革」を“実質格安”で利用する方法

2020年4月からは中小規模の企業であっても「働き方改革」の実施が必須になる見込みだ。予算が限られる中で対策するからには、助成金制度の活用も検討しておきたい。利用方法を解説する。

AIのビジネス利用、国内市場規模は5年で16倍に成長

2016年の国内コグニティブ/AIシステム市場規模は、ユーザー出資額ベースで158億8400万円。2021年には2500億円を超える市場になる見込みだ。

キーワードは「脱ファイルサーバ」、拡張以外のファイルサーバ見直しの選択肢を考える

データ量は増え続ける見込みなのに、いつまで既存ファイルサーバの拡張で耐えるつもり? いま、ファイルサーバ環境を見直すなら、拡張以外の選択肢も考えよう。

「広域イーサネット」シェア(2013年度)

2013年度、2817億円となる見込みの同市場。今後も、スタンダード型中心で推移していくとみられる。シェア情報を紹介する。

「見込み」に関するIT製品情報

全社共通連携基盤の採用で、老朽化・複雑化が進むシステムを刷新

アステリア株式会社

ライオンはシステムの老朽化や複雑化、技術継承の課題を解決すべく、データ連携ツールを全社共通連携基盤として採用。構築時の開発効率は30%アップする見込みだ。

マーケと営業の連携で狙った企業にアプローチ B2Bマーケの決定版「ABM」

日本オラクル株式会社

狙った見込み客をいかに獲得し案件につなげるには、マーケティングと営業が一体となり、同じ戦略のもとでアプローチしていくことが重要だ。それを可能にするABM(アカウントベースドマーケティング)の実践方法と事例を動画で解説する。

住信SBIネット銀行と東京商工リサーチに学ぶ、メールマーケティング強化の秘訣

株式会社パイプドビッツ

既存顧客や見込み客とのコミュニケーションツールとして活用されるメールマーケ ティング。システム構築アプリを使ってメール配信インフラとシステムを連携さ せ、メールマーケティングを強化した2社の事例から、効果を出す連携法を探る。

受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ

Sansan株式会社

見込み客を獲得しても、営業がフォローしてくれないという事態に悩む企業が少な くない。マーケティングと営業の溝を埋め、受注率を高めるにはどうすればよいの か。日本におけるB2Bマーケティングの先駆者である庭山氏に語ってもらった。

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