「行うこと」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「行うこと」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「行うこと」に関するIT製品情報

手作業のIT資産管理から脱却 リモートでトラブル対応も可能に

株式会社ディー・オー・エス

IT資産管理をAccessやExcelで行うことで、管理工数に大きな負担が生じていたトヨタホームは、IT資産管理ソフトを新規導入。機器の利用状況把握をはじめ業務を効率化した。

APIで拡張性アップ、10の成功事例に学ぶ“組み込み型”分析機能の導入効果

クリックテック・ジャパン株式会社

開発者が柔軟に構築や拡張を行うことができ、APIとの組み合わせで広範なニーズに応える“組み込み型”分析機能が注目されている。公的機関を含む10の組織の活用事例から、その具体的なメリットを探る。

マネジャーが日々意識すべき、部下の貢献意欲を引き出す「7つのヒント」とは?

SAPジャパン株式会社

会社に対する貢献意欲を従業員から引き出すには、上司が日々の業務の忙しさにかまけず協力的なフィードバックを行うことが重要だ。現場を指揮するマネジャーが意識すべき、部下の意欲を向上させるための「7つのヒント」を紹介する。

ルーターの設定管理をリモートアクセスで実施、時間や費用を削減

株式会社ロジックベイン

ソフトバンクでは、通信回線とともに提供するルーターの設定管理をリモートアクセスで行うことで、時間、手間、費用を大幅に削減できた。それを可能にした製品とは。

本部・店舗間の情報共有の支援ツール 改善導入事例

ネットパイロティング株式会社

小売企業では本部と店舗間の情報伝達をスムーズに行うことが鍵となる。小売企業に特化したツールによって業務をどう効率化できるのか、ユーザー企業の声から紹介する。

「行うこと」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。