「胃カメラgis検査とは」に関する情報はありませんでした。
最新のIT製品情報を表示します。

IT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

最新!人気の記事情報

カメラ×AIで何ができる? 専用演算チップを積んだファーウェイの新スマホの実力

スマホのAIといえば「Hey Siri」などの音声アシスタントがおなじみだが、ファーウェイのAIは一味違う。ライカのレンズと連携することで実現する、新機能とは?

「中堅・中小企業での帳票アプリケーション」シェア(2008年)

コンパクトなモジュール型製品と、高機能製品が今後も併存していくと予想される中堅・中小企業の帳票アプリ利用。シェア情報を紹介する。

花王データサイエンス室が考える「10年使えるデータ活用基盤」の思想とデザインとは

花王のデジタルマーケティング施策を支えるデータサイエンス室は「10年使えるデータ活用基盤」を構築を目指す。ポイントは現場との議論の積み上げ方にあるという。その思想とデザインを聞いた。

超高速光駆動チップ開発へ、世界初の「ペタヘルツ高周波」を観測

電界制御では1テラHzの動作が限界と考えられる中で、光の制御で「ペタヘルツ高周波」の世界への扉が開く。

「ワークフロー(パッケージ)」シェア(2015年度)

2015年度は、70億円の市場規模だったワークフロー。シェア情報を紹介する。

標的型攻撃にまずは気付く「サンドボックス」最新事情

「気付く」ことすら困難な状況に発展した標的型攻撃。だが、不正なファイルを検知するための手法として有効といわれる「サンドボックス」が安価になってきたのは朗報か。

DXに重要なクラウド化、定着までの課題 アフラック流解決策とは

DXに必要不可欠なクラウド化はメリットが多い一方で、定着までに課題が山積しがちだ。せっかくクラウド化しても、オンプレミス時代のようにシステムを作りこんでしまっては意味がない。アフラックは、全社的に利用されるシステムの改革をどう実現したのだろうか。

RPA導入で処理時間が人力の2倍になった……、失敗しないためのRPA開発虎の巻

RPAの活用現場では、想定以上にコストがかかる、ロボットが止まる、他人が作成したロボットをメンテナンスできないといった問題が起きている。課題を解決するために、今からマネできるポイントを紹介しよう。

使っているとバカになる? Twitterに「知能への悪影響」疑惑:516th Lap

日本国内の月間アクティブユーザー数は4500万人、世界ユーザー数は3億3500万人といわれる「Twitter」。だがTwitterを使っていると、読解力や暗記力が悪化する可能性があるとの研究成果が発表された。

京セラのLPWA導入事例、ピザ宅配業者の2000万円損失に終止符を打つ

通信やデバイス費用がかさむなど、活用に多くの課題があるIoT。打開策として注目を集める無線通信技術「LPWA」(Low Power Wide Area)のSIGFOX活用事例を紹介する。

最新!人気のIT製品情報

AI活用において業界最大級のサービスを実現——成功までの道筋をたどる

NHNテコラス株式会社

AI技術は全く新たな取り組みを可能にするが、分析対象となるデータの準備、分 析アルゴリズム開発、さらには分析基盤の構築・運用まで、多くの課題も存在す る。それらの課題を克服し、業界最大級のサービスを実現した成功事例に迫る。

マルチテナント対応文書管理基盤で内部統制厳格化、業務効率向上

日本電気株式会社

エア・ウォーターは200超のグループを持つ企業だ。同社で内部統制の厳格化や監査業務を円滑に実行できる環境を実現した、マルチテナント方式対応の文書管理基盤とは?

大和ハウス工業がSAP ERPの運用作業をバックオフィスに任せられるワケ

Panaya Japan 株式会社

大和ハウス工業では、自社と国内グループ会社30社以上にSAP ERP導入しているが、属人化していた運用業務の一部をテンプレート化、自動化することでバックオフィスへ業務移管することができ、IT部門の業務負荷を低減している。

顧客対応の現場のノウハウで作られた“痒いところに手が届く”CRM製品とは?

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

顧客対応のマルチチャネル化が進む中、現場における効率性向上と対応品質の均質化が今まで以上に重要となってきた。そこで注目され始めたのが、顧客対応業務のアウトソーシングで培ったノウハウで作られた“現場感覚”に即したCRM製品だ。

入院患者のために、特許技術で安心・安定の病院無線LAN環境を

ジェイズ・コミュニケーション株式会社

入院患者にできるだけ快適な入院環境を提供するために、無線LAN環境を整備した座間総合病院。導入にあたって、景観の美しさや利便性に加え、安定した接続性を最重要視した同院が選んだ、屋内アクセスポイントとは?

最新!人気のセミナー情報

【Webセミナー】ウィズ・アフターコロナ時代の働き方における企業コミュニケーションの変化とは?

株式会社ブイキューブ

2020/08/27(木)13:00~14:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員30名 | 情報共有システム・コミュニケーションツール

「足で稼ぐ」から「データで稼ぐ」へ! 加速するオンライン営業を成功させるには

マクニカネットワークス

2020/09/04(金)16:00~17:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員なし | データ分析

【ウェビナー】製品の特長から価格まで。1hでまるっとわかる「Qlik Sense」

株式会社アシスト

2020/08/18(火)14:00~15:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員100名 | 情報システム | データ分析 | データセンター

「胃カ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。