「経営スローガン例」に近い情報
「経営ス」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「経営ス」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「経営ス」に関するIT製品情報

月80時間の人事労務工数を削減 複数店舗を経営する飲食店が選んだツールとは

株式会社SmartHR

小規模の企業では人事労務の専門職を置けず、他業務と兼任することが一般的だ。業務の属人化、工数の増加、メイン業務の時間不足などの問題が起きやすい、このスタイルから脱却するために、ある飲食店が導入したツールとは? 

昭和の経営スタイルから脱却、成長し続ける企業になるための仕組みとは?

CA Technologies

昭和では一般的だった戦略・計画と実行が分断した経営スタイルは、今日の市場変化に追い付けない。だが、経営やプロジェクトの計画と実行の整合性を常時検証し、リアルタイムに調整するのも人力では限界がある。その解決策とは?

毎月2000時間の労働力を確保、店舗間ヘルプを活発化できるシフト管理ツールとは

株式会社リクルートジョブズ

コンビニを経営するセキショウブランニューシステムが、月2000時間もの労働力を確保できた要因は、スタッフを店舗に制限せず流動的に活用するヘルプ勤務の活発化にあった。その実現のカギとなった管理ツール活用のポイントを同社に聞いた。

グローバル会計基準への対応と業務標準化を両立、事例で学ぶERP導入術

株式会社NTTデータ グローバルソリューションズ

大手回転すしチェーンを経営するある企業では、グローバル展開にあたり既存の 会計システムがネックになっていた。そこで、海外会計基準への対応と業務属人化 の解消を目指し、実績あるERPを新たに導入した。その取り組みと成果に迫る。

「経営ス」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。