「稟議 読み方」に近い情報
「稟議」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「稟議」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「稟議」に関する記事情報

稟議書100件と決別、PC費用300万円の削減――0円ツールを使った企業のPC改革

属人化したデータベースソフトで500台ものリースPCを管理していたYAMAGATA。煩雑な管理の手間を激減させ、年数百万円ものコスト削減をもたらした「決め手」とは何だったのか?

「稟議」に関するIT製品情報

稟議や経費精算プロセスを電子化、意思決定を迅速化するワークフローシステム

新日本コンピュータマネジメント株式会社

稟議や経費精算をいまだ紙ベースで運用している企業は少なくないが、そのことにより意思決定に遅れが出ているケースもある。そこで注目されるのが、複数人が連携する業務を“電子化”し、生産性を向上させるワークフローシステムだ。

稟議申請の電子化は本当にハードルが高い? 低コストで手軽な課題解決法

SBIビジネス・ソリューションズ株式会社

稟議申請の電子化を進める企業が増加し、それに伴い多様なワークフローシステムが登場している。しかし、システムを選定する段階で課題に直面してしまい、導入を見送るケースも多い。本資料では、企業が抱える課題とその解決策を紹介する。

承認ワークフローの高速化を実現、クラウド型「稟議回覧システム」の実力とは?

SBIビジネス・ソリューションズ株式会社

稟議申請における紙媒体やExcelでのワークフローは、承認者の不在や煩雑な書類管理、進捗状況の不透明さからプロセスが停滞しやすい。こうした問題の解決手段として支持を集めている、クラウド型稟議回覧システムの実力とは?

バラバラの書式や承認フローを統一して業務改善、老舗陶器会社の社内文書運用術

SBIビジネス・ソリューションズ株式会社

器の老舗「たち吉」では交通費・経費の精算業務、稟議・報告業務の改善が急務となっていた。特に問題視されたのが、異なる書類作成環境や部門ごとに存在する報告書による書式や承認フローの不統一だ。それを解決した方法とは?

社内規定の変更も厭わず導入、スクウェア・エニックスが語る電子契約の利点とは

弁護士ドットコム株式会社

多数の人気ゲームを世界に向けて発信するスクウェア・エニックスでは、クラウド型電子契約ツールを導入し、効率化やコスト削減を実現している。その過程でポイントとなったのが、社内の押印・稟議規定の変更だったという。

「稟議」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。