「渡會 拓馬」に近い情報
「渡」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「渡」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「渡」に関する記事情報

iPhoneを売るために、Appleが中国政府に売り渡したモノとは:455th Lap

Appleは2018年内に新型iPhoneを3機種投入するのだそうだ。もちろん、まだうわさに過ぎない。例年どおりとはいえ、毎年リリースされるiPhoneが新たなユーザーを開拓してきたのは間違いない。

LPWAを徹底活用してIoTビジネスを始めるには?

LPWAはIoTデバイスからデータを収集するための通信手段として注目を集める。LPWAを活用するためには、どのようにデータをクラウドと連携させ、アプリケーションへと受け渡し、可視化するか。

オンラインストレージ活用で得られるメリットとは

オンラインストレージには、単にデータを保管したり、大容量データの受け渡しを行ったりする以外にも、さまざまな利用方法がある。活用で得られるメリットを幾つか紹介する。

「渡」に関するIT製品情報

中堅規模が狙われる製造業のセキュリティ事情、“つながる工場”化の注意点は?

トレンドマイクロ株式会社

製造業はIT、OT(Operational Technology)環境構築の過渡期にあり、新たなセキュリティリスクにさらされている。企業調査で分かったインシデント実態から、製造業が整備したいセキュリティ体制の要点を明らかにする。

コストも人員もかけずに侵入後対策を強化、ジンズが選んだセキュリティ製品とは

サイバーリーズン・ジャパン株式会社

アイウェアブランド「JINS」を運営するジンズでは、ECサイトの脆弱性が原因で二度に渡るサイバー攻撃を受け、侵入後対策の重要性を痛感していた。コストと要員不足という同社の課題を解消し、未知の脅威を克服したセキュリティ製品とは?

事業承継で鍵となる“現状把握”、データが未整備の中堅・中小企業はどうする?

日本オラクル株式会社

会社を次の世代、あるいは別事業者に譲渡する「事業承継」で鍵となるのが、財務データや資産・負債など、自社の情報を正確に把握することだ。だが特に中堅・中小企業においては、こうした基礎情報が整備されていないことも多いという。

メール・USBメモリ・クラウドで渡したデータも保護、共創時代の情報漏えい対策

NECソリューションイノベータ株式会社

ワークスタイル変革やコラボレーションは、生産性を向上させる一方で、情報漏え いリスクを高めている。そこで注目したいのが社外との情報共有の手法は変えずに 低コストで確実な情報漏えい対策を実現する新たなデータ管理の手法だ。

メール・USBメモリ・クラウドで渡したデータも保護、共創時代の情報漏えい対策

NECソリューションイノベータ株式会社

ワークスタイル変革やコラボレーションは、生産性を向上させる一方で、情報漏え いリスクを高めている。そこで注目したいのが社外との情報共有の手法は変えずに 低コストで確実な情報漏えい対策を実現する新たなデータ管理の手法だ。

「渡」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。