「活性保守 意味」に近い情報
「活性」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「活性」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「活性」に関する記事情報

「無線LANアクセスポイント」シェア(2016年度)

2016年度の無線LANアクセスポイント市場規模は333億円。文教向け市場が活性化している。シェア情報を紹介する。

ビジネスチャットツールを活性化させるポイントとは

ビジネスチャットツールとSNSの違いは何か。ビジネスチャットツールを使って効果的にコミュニケーションを取ってもらうにはどうすれば良いか。

企業規模別、社員間の情報共有を活性化させるポイント

社員間の情報共有やナレッジの継承は、企業規模や成熟度によって課題が異なり、また予算や人員といった外部要因によってもできることとできないことが決まる。

クラウド、モバイル、IoTで見直されるBPM

クラウドなど昨今のITプラットフォームの大転換により、あらためて価値が再認識されているBPM。そんな活性化するBPMの今に迫る。

「MPS」シェア(2012年)

2012年、前年比17.5%増となった同市場。今後、従業員規模1000人~4999人の企業を中心に活性化することが予想される。シェア情報を紹介する。

「活性」に関するIT製品情報

サイバー攻撃で工場の生産停止も――OTシステムをどう守る?

株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ

産業向けIoTの取り組みが活性化する中、産業機器や工場の制御系システムを狙ったサイバー攻撃も増加している。これらは通常のITシステムと同じやり方でセキュリティ対策を行いづらく、それに適した対策を施す必要がある。

手軽に導入できる社内SNS、ビジネス版「Facebook」でできることは?

株式会社サテライトオフィス

外部に公開せず企業内のクローズドSNSとして使えるビジネス版Facebookが注目されている。一般のFacebookと同様の操作性でビジネス向けのさまざまな機能を利用できるので、社内におけるコミュニケーションを容易に活性化することができる。

海外からも参加できるペーパーレス会議で会議活性化と負担軽減

日本電気株式会社

会議の活性化や省資源を目指したアサヒグループHDは、ペーパーレス会議システムを導入。資源や工数の負担は軽減され、国内外の子会社からの会議出席も容易になった。

離れた事業拠点間でのコミュニケーション活性化を実現した秘策

ジャパンメディアシステム株式会社

離れた事業拠点間での細やかな情報伝達の実現を目指した沖縄県海邦銀行。そのために同行が採用したのは、高い品質を誇るコミュニケーションツールだった。

Salesforceに最適化、顧客情報の全社活用を実現する名刺管理ツールとは?

株式会社サンブリッジ

派遣事業を展開するVSNでは、派遣先企業で働くエンジニアの管理に課題を抱えていた。社内ITシステムをクラウドベースのSalesforceへ刷新したのを機に、スタッフとの交流活性化と、顧客管理の効率化を実現した取り組みに迫る。

「活性」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。