「正規分布の説明として 適切なものはどれか。」に近い情報
「正規」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「正規」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「正規」に関する記事情報

ある大企業から請け負った仕事をしていたらテロリストに間違われた件:491st Lap

まっとうな企業から正規に請け負った仕事をこなしていただけなのにテロリスト扱いされてしまった、という「ちょっと何言ってるのかよく分からない」事案が発生したそうで、話題になっている。

「正規」に関するIT製品情報

正規の送信元による攻撃、「ラテラルフィッシング」に有効な3つの防御策とは

バラクーダネットワークスジャパン株式会社

攻撃で侵害したアカウントを悪用し、正規の送信元からフィッシングを行う「ラテラルフィッシング」の被害が拡大している。高度かつステルス性が向上した新たな攻撃手法を詳細に解説するとともに、有効な防御となる3つの対策を紹介する。

OB/OGのスキマ時間も有効活用、退職者が“また働きたくなる”シフト管理法

パーソルイノベーション株式会社

年100%の回転率といわれる非正規雇用者だが、実際は退職者の70%がまた同じ職場で働きたいと考えているという。こうしたOB/OGとの“つながり”を保持して、店舗とのマッチングを行い、人手不足を解消する方法とは?

2019年第1四半期セキュリティ概況:活発化するランサムウェアとフィッシング

トレンドマイクロ株式会社

2019年は沈静化していたランサムウェアが活発化し、法人においては世界的な被害を発生させている。前年から継続するフィッシング詐欺や「正規サービス」を隠れみのとする新たな標的型攻撃など、国内外における最新の脅威動向を解説する。

侵入に気付けない、正規を「隠れみの」に活動を隠蔽するサイバー攻撃の対策とは

トレンドマイクロ株式会社

インフラなどへの侵入後、正規活動を隠れみのにして自らの内部活動を隠蔽するタイプの標的型攻撃が増加傾向にある。こうした攻撃は従来型セキュリティのアプローチでは検出が難しい。最新動向とともに隠蔽の手口に応じた対策を解説する。

サイバー攻撃レポート2018:「正規」を隠れみのとする標的型攻撃への対策は?

トレンドマイクロ株式会社

2017年に確認された標的型サイバー攻撃では、Windowsの標準コマンドや正規ツールなどを隠れみのとする「気付けない」攻撃がますます増加している。本資料では2017年のサイバー攻撃動向から、有効な対策を探った。

「正規」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。