「業種の意味」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「業種の意味」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「業種の意味」に関するIT製品情報

紙の書類のやりとりが招く意思決定の遅滞を“完全電子化”で解消

株式会社日立システムズ

ペーパーレス化が声高に言われる中、業種や職種によっては「そうは言ってもなかなか……」と戸惑う組織も多いだろう。今回は、紙文化が根強く、ペーパーレス化が難しい業種の1つと考えられていた不動産業の“完全電子化”に迫る。

どんな規模や業種の組織にも有益 「規程文書」を管理するシステムの実力とは

株式会社システム ディ

どんな規模や業種の組織においても、社内規程や規則をまとめた文書業務は欠かせない。しかし保管、整理、改定を手作業で行っているケースはいまだ多く、業務効率化の妨げとなっている。これを改善するシステムはあるだろうか?

先進的ワークロードの強化やAIの導入を支援、最先端HPCソリューションの実力

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ株式会社

AI導入などさまざまなワークロードでの利用が浸透してきたHPC。その中でも特に、従来の1Uサーバと比較して2倍の処理能力を保有する、最先端のHPCソリューションの実力を、多業種の事例を交えて紹介する。

手書き作業を95%軽減 クラウド型ソフトウェアで人事・労務業務を効率化する

株式会社SmartHR

ペーパーレス化への波が、人事や労務担当者を煩雑な作業から解放してくれる。 政府が推進する電子申請との連携ソフトなら、情報の一元管理と作業の簡略化が 両立できる。各業種の事例も多数紹介しながら、導入効果について解説する。

USBメモリの安全な運用環境を実現、利便性を損なわないデバイス制御術

株式会社ディー・オー・エス

USBメモリなどの記憶デバイスの利用には情報漏えいリスクが伴うが、完全に 禁止することが難しいケースも多い。業種の異なる6つの例を基に、業務に支障を 出さずに安全性を高めるデバイス制御の方法を紹介する。

「業種の意味」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。