「東京エレクトロン 年収」に近い情報
「東京エレクトロン」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「東京エレクトロン」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「東京エレクトロン」に関するIT製品情報

クラウド時代の「統制」の考え方、デバイスもデータも操作内容も可視化するには

東京エレクトロン デバイス株式会社

クラウド活用を進める上で、どうしても直面する課題がセキュリティや統制だ。従来の手法では、社外からクラウドへダイレクトにアクセスするユーザーを把握できない。社外からクラウドを利用しても可視化・制御できるセキュリティが必要だ。

人手に頼ったセキュリティ運用を解決する新たなコンセプト「SOAR」とは?

東京エレクトロン デバイス株式会社

今日のセキュリティ対策では、脅威の侵入をいち早く検知して被害が拡大する前に対処する手法が普及しているが、実際の対処作業は依然として人手に頼らざるを得ない状況だ。それを自動化するのが「SOAR」と呼ばれる新たなコンセプトだ。

攻撃の「後手に回る」従来のセキュリティ対策の限界を打ち破る方法とは?

東京エレクトロン デバイス株式会社

セキュリティ製品の大半は、攻撃が来てから初めて検知・対応を行う「後手」に回った対策であり、これがセキュリティ運用の大きな課題となっていた。そこで今、攻撃者の先を行くプロアクティブな対策を可能にする製品に注目が集まる。

ハイブリッドクラウドのデータ保護、「簡単・高速・コスト削減」の最適解とは?

東京エレクトロン デバイス株式会社

高度に仮想化され、オンプレミスとクラウドが混在した現在のITインフラは、データ保護の面で困難な課題を抱えている。ハイブリッドクラウド環境における一元的なデータ保護と迅速なリストア、24時間365日の可用性を実現するための鍵とは?

大容量データの高速バックアップを実現、コスト効率で考えるデータ保護の最適解

東京エレクトロン デバイス株式会社

経営資源としてのデータの重要性は高まる一方だが、その爆発的な増加によってバックアップ運用に課題を抱える企業は多い。その解決策として注目される、容量効率やコストメリットに優れた大容量バックアップの手法とは?

「東京エレクトロン」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。