「最新 技術 it」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「最新 技術 it」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「最新 技術 it」に関する記事情報

クラウドネイティブ、コンテナ技術とVMwareの関係は? 「Project Tanzu」で考える次の5年のITインフラ

クラウドネイティブ、マルチクラウド。この2つのキーワードは、ITインフラを考えたとき、耳にする機会が増えたはずだ。企業IT基盤として実績の多いVMwareもクラウドネイティブとマルチクラウドを意識したコンセプトを打ち出している。まずは基本と最新事情を押さえておこう。

かの国の裁判所が続々とAIを導入、まさかの役目とは?:473rd Lap

最新のIT技術の導入にためらいを見せることが少ないお隣の国、中国。交差点で信号無視する人を街角の大型ディスプレイに瞬時に拡大表示したり、トイレのペーパーを一定量提供するのに顔認証技術を採用したりと話題には事欠かない。

「最新 技術 it」に関するIT製品情報

次世代スイッチングインフラと管理ツールで実現するIT生産性と効率性の向上

エイチ・シー・ネットワークス株式会社

クラウド、モバイル、IoTなどの最新技術がビジネスの現場に浸透する一方で、レガシーなネットワークインフラがボトルネックになっている。いま求められるのは、人手によるネットワーク管理から脱却し、全域にわたる可視性を高めることだ。

OSSでITインフラをモダナイズ、事例で学ぶ“ソフトウェア定義”インフラの実力

レッドハット株式会社

クラウドをはじめ最新技術を導入するには、まず既存ITインフラを最適化&モダナイズすることが不可欠になる。そこで注目したいのが、オープンソースをベースにした「ソフトウェア定義インフラストラクチャ」だ。

EDRとの違いは? 全ITデバイスを監視する最新セキュリティ技術「NDR」の実力

Vectra Japan株式会社

境界型防御が限界を迎える中で、セキュリティの考え方は「侵入を前提とした対策」へと様変わり。これを具現化するツールとして脚光を浴びるEDRだが、課題も指摘される。その課題を解決すべく台頭してきた新技術がNDRだ。

企業のビジネスを強力に推進するコンテナ技術、その最新動向と企業の課題とは?

SCSK株式会社

デジタルトランストランスフォーメーションを推進する迅速かつ柔軟なIT基盤に、コンテナ技術を採用する動きが高まっている。都内で開催されたコンテナ活用に関するセミナーから、その最新動向や企業の課題について探っていく。

「最新 技術 it」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。