「日立製作所 文書管理システム hitquaa」に近い情報
「日立製作所」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「日立製作所」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説文書管理とは?

文書管理ツールとは、文書のライフサイクル(作成/電子化/登録/収集/配布、活用/共有、検索、保管、廃棄)の一元管理を行うことで、重要文書に対する取り扱いの責任と権限を明確にしながら文書情報の活性化を図るツール。社内の各クライアントに点在している文書がデータベースサーバに集められ、見読性、完全性、機密性、検索性という4つの要件を維持しながらライフサイクルに従って管理される。

「日立製作所」に関するIT製品情報

HCI導入前後で生まれる期待とギャップ、期待通りの効果を引き出す方法は?

株式会社日立製作所

ニーズの高まる仮想化基盤の最適解として注目され、市場での存在感を高めつつあるHCI。しかし、導入企業からは、導入前の期待感とのギャップを指摘する声が少なくない。そこで、その不満の原因と解決策を検証した。

監視に加えて定期的な脆弱性チェックがカギ、リスクを常に可視化する防衛策とは

株式会社日立システムズ

巧妙化する脅威は侵入能力に加えて潜伏能力も進化しており、企業は早期発見・対応に向けた体制の構築に苦慮している。国内外の拠点にセキュリティ監視サービスを導入した日立製作所の事例を基に、セキュリティ強化のポイントを紹介する。

膨れ上がったバックアップ時間を40分の1に、山形銀行が仮想化基盤で変えたこと

株式会社日立製作所

サーバ運用を早くから仮想化で効率化してきた山形銀行。だが、仮想化対象のシステムが増加するにつれバックアップが長期化し、リソースの枯渇という懸念も持ち上がった。FinTechへの対応もにらみ、同行が選んだ新たな仮想化基盤とは。

HCI運用に効果的な機能とは? 長期運用に向けた効率化/自動化のポイント

株式会社日立製作所

ハイパーコンバージドインフラは拡張性に優れるだけに、長期運用をすれば構成や運用が複雑化しがちだ。その解消を図るなら、構成管理やリソース活用の最適化、障害分析など、長期的な視点で運用を効率化する機能を実装すればいい。

「日立製作所」に関する新着セミナー

IT部門を変革:アジャイル開発/マイクロサービス/DevOpsの役割

株式会社日立製作所

2019/09/26(木)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員18名 | 基幹系システム | 運用管理 | 開発

「日立製作所」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。