「日立 amn6200 データ」に近い情報
「日立 データ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「日立 データ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「日立 データ」に関する記事情報

これが最前線の現場だ、ウェアラブルデバイス活用事例3選

業務用ウェアラブルデバイスの普及が始まっているが、具体的な運用シーンは一体どうだ? 日立、富士通、NTTデータの3社に聞いた最先端の活用例。

「日立 データ」に関するIT製品情報

10GBファイルもメールで、Outlookを活用した高速・安全なデータ送信法とは?

株式会社日立ソリューションズ

ビジネスで扱われるデータの大容量化が進み、社外へ安全に受け渡す方法が課題となっている。理想は、メール添付と同じ要領でセキュアに送信できることだ。そこで10GBのファイルにも対応する高速転送ソリューションに注目したい。

営業&マーケのデータ活用をAIで高度化、ユースケースで見る導入効果の実態とは

株式会社日立ソリューションズ

営業やマーケティングの現場で、AIによるデータ活用の重要性が高まっている。データ分析による予測をAIに任せることで、担当者はより創造性が必要な業務に集中できるようになるという。その詳細について、ユースケースを交えて解説する。

SFA活用を一歩先へ――地図やBI、AIを組み合わせた「データ主導型営業」の利点

株式会社日立ソリューションズ

SFAを導入したものの、そのデータを営業活動に生かし切れていないという企業は多い。そこで注目されているのが、SFAに蓄積されたデータと社内外のデータを活用して、営業活動をさらに高度化する「データ主導型営業」のアプローチだ。

3ステップで始めるデジタルマーケティング――成功のためのデータ活用術

株式会社日立ソリューションズ

顧客の個々の行動を踏まえたアプローチを行う「デジタルマーケティング」が注目されている。ここではそれを「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」の3つのステップで整理し、それぞれの最適な戦略を紹介する。

データセンターとクラウド間通信の課題を一掃、「SD-WAN」の実力とは?

株式会社日立システムズ

クラウドの普及によりネットワークの流れが変化したことで、データセンターのインターネット接続が多くの企業でボトルネックとなっている。そこで注目したいのが、回線コストの増大や拠点間通信の管理といった課題を一掃する「SD-WAN」だ。

「日立 データ」に関する新着セミナー

<製造業編>第2回 社会の変動に影響されないためのAI・データ活用解説ウェビナー

株式会社日立システムズ

2020/10/22(木)11:00~15:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員10名 | 情報システム

<製造業編>社会の変動に影響されないためのAI・データ活用解説ウェビナー

株式会社日立システムズ

2020/10/13(火)11:00~15:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員10名 | 情報システム

「日立 データ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。