「日本オラクル丹羽勝久」に近い情報
「日本オラクル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「日本オラクル」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「日本オラクル」に関する記事情報

6割以上が「信頼できるのは上司よりもロボット」、マネジャーの役割とは

日本オラクルが発表した「職場におけるAI(人工知能)」に関する調査結果によると、「マネジャーよりもロボットを信頼する」と回答した割合は64%に上った。マネジャーに新たに求められる役割とは。

もうDBだけじゃない、7支社でSaaS販売網を強化する日本オラクル

オラクルが2017年度の事業戦略を発表。地方での営業力を強化するため国内7支社体制を敷き、特にERP Cloudに注力するという。

「日本オラクル」に関するIT製品情報

1クリックでビジネスをリード、次世代型データ分析基盤で得られる洞察とは?

日本オラクル株式会社

マーケティング、人事、財務管理などの領域でデータ分析の重要性が高まっているが、従来の手法には弱点もある。最新のデータ分析基盤は、その弱点を解消するだけでなく、1回のクリックでビジネスをリードするほどの力を秘めているという。

UXはそのままにコスト65%削減、マイネットのゲーム運営を変えたIT刷新術

日本オラクル株式会社

オンラインゲーム運営に特化した事業を展開するマイネット。同社はタイトルごとに最適なサービスを検証するなどクラウド移行を積極的に進めていたが、パフォーマンスとコストのバランスが圧倒的に優れたサービスに、ついに出会ったという。

ビジネスの可視化で現場力向上、クラウディアの成長を支える自律型データベース

日本オラクル株式会社

ブライダル関連事業を展開するクラウディアでは、ビジネス拡大にIT整備が追い付かず、一人IT担当者ということもあり、必要な情報をすぐに出せないことが課題だった。デジタル化の前例も少ない業界で、同社はいかにして課題を解決したのか。

シミュレーション速度が約6倍に、デンソーテクノに学ぶ“ものづくり”の進化

日本オラクル株式会社

製造業の設計においてシミュレーションの役割が大きくなるとともに、HPCの重要性も高まっている。HPCというとオンプレミスが一般的だが、自動車関連の設計を手掛けるデンソーテクノはクラウドに切り替えた。その理由は何だったのか。

下関の冠婚葬祭業社「日本セレモニー」が、勝つためのデータドリブン経営に挑戦

日本オラクル株式会社

現代のビジネスを勝ち抜くためには、データドリブン経営の実践が欠かせない。しかし、M&Aや業務拡大によりシステムの複雑化やデータの分散が生じれば、その実現は困難となる。日本セレモニーがこの課題を克服するために選んだ方法とは?

「日本オラクル」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。