「日本オラクル丹羽勝久」に近い情報
「日本オラクル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「日本オラクル」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「日本オラクル」に関する記事情報

もうDBだけじゃない、7支社でSaaS販売網を強化する日本オラクル

オラクルが2017年度の事業戦略を発表。地方での営業力を強化するため国内7支社体制を敷き、特にERP Cloudに注力するという。

「日本オラクル」に関するIT製品情報

6カ月で海外現地法人の経営基盤を構築、オリンパスに学ぶERP導入成功の秘訣とは

日本オラクル株式会社

インド法人の設立を機に、経営基盤となる基幹業務システムなどを早急に構築する必要に迫られたオリンパス。本社主導でのITインフラ整備により、短期システム構築とガバナンス強化を両立した同社の事例を基に、ERP導入の秘訣を探る。

グローバル企業によくある9つの課題:意思決定の遅れを招く最大の原因とは?

日本オラクル株式会社

海外へのビジネス展開を成功させるには、拠点の経営状況の可視化や、各国の法規制への対応など、さまざまな課題を解決しなければならない。グローバル企業が直面する9つの課題を取り上げ、それらを解消するソリューションを紹介する。

全てのクラウドERPが同じではない、“真のクラウドERP”の見分け方は?

日本オラクル株式会社

企業成長を加速しようと、ERPの刷新時に「クラウドERP」を検討する企業は多いが、クラウドERPの全てが同じメリットを提供できるわけではない。マルチテナンシーをはじめ、“真のクラウドERP”を見分けるポイントを解説する。

マンガで解説:Excelによるデータ管理の限界を解消する「クラウドERP」の効果

日本オラクル株式会社

データ活用の重要性が認知されたものの、データの管理体制が整っていなければ、戦略的にデータを活用することは困難だ。そこで注目されるのが、経営に必要なデータを一元化するERPの中でも導入・展開が容易なクラウドERPだ。

100日以内で基幹システムをクラウド移行、次世代ERPがもたらす利益とは?

日本オラクル株式会社

従来、ERPは導入にも、その効果を享受するにも時間がかかることが多かった。そこで注目されているのが、ゼロからのERP移行を100日以内で実現でき、導入初日から役職・役割に応じた環境が利用できるクラウドERPだ。

「日本オラクル」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。