「日本オラクル 株価」に近い情報
「日本オラクル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「日本オラクル」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「日本オラクル」に関する記事情報

もうDBだけじゃない、7支社でSaaS販売網を強化する日本オラクル

オラクルが2017年度の事業戦略を発表。地方での営業力を強化するため国内7支社体制を敷き、特にERP Cloudに注力するという。

「日本オラクル」に関するIT製品情報

東南アジアのIT事情にどう対応? パンチ工業が直面した基幹システム導入の課題

日本オラクル株式会社

シンガポールとベトナムに営業拠点を立ち上げることになったパンチ工業では、既存の基幹業務システムがそのままでは現地で使用できないという事態に直面する。現地のIT事情が不明な中、同社が選択した手段とは?

ネット通販に追随できる受発注管理を――老舗食器卸売企業の基幹システム刷新術

日本オラクル株式会社

老舗の食器卸売業であるアイトーは、新たに取り組んだネット通販事業が拡大するにつれ、自社開発の基幹システムに限界を感じていた。ネット通販のスピード感に対応し、膨大な受発注管理を効率化するため、同社が構築した新システムに迫る。

米国現地法人の経営基盤を3カ月で構築、石垣が業務システムに求めた7要件とは?

日本オラクル株式会社

市場変化への対応と販路拡大を目指し、米国法人の設立を決めた石垣では、現地システム基盤の構築を3カ月で完了させるというミッションに挑む。同社が業務システム選定で重視した2つのポイントと、それを満たした製品の特長を解説する。

クラウドサービス市場で存在感を増す“第三勢力” 強みはアプリケーションにあり

日本オラクル株式会社

クラウドサービス市場では各ベンダーが自社の強みを生かし、勝負をかけている。中でもこれまでと違うアプローチでサービスを拡充し存在感を増しているのが“第三の勢力”だ。

IaaS比較は落とし穴ばかり 大手含む12のIaaSベンダーを比較

日本オラクル株式会社

IaaS(Infrastructure as a Service)ベンダー選びは難しい。復旧性、ハイブリッドクラウドのサポート、データサービスなど、機能を慎重に評価する必要がある。大手含む12のIaaSベンダーの主な特徴をまとめた。

「日本オラクル」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。