「新製品の販売マニュアル pdca」に近い情報
「pdca」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「pdca」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「pdca」に関するIT製品情報

開発の早さに追い付かないシステム運用、PDCAサイクルの停滞はなぜ生まれる?

株式会社野村総合研究所

クラウド活用などによりシステム開発のリードタイムは大幅に短縮された。しかし、システム運用の面では、いまも多くの企業がPDCAサイクルの短周期化でつまずいている。このような状況はなぜ生まれるのか。その理由と対策を解説する。

BIツール導入でも簡単には解決しない「予実管理」のPDCAサイクル整備術

株式会社日立ソリューションズ東日本

企業にとって重要な予実管理業務。計画・目標を設定し、施策を策定し、実行結果をもとに改善を図る、まさにPDCAサイクルそのものだが、Excelベースの運用やBIツールの導入だけでは解決できない課題も多い。

Excelだけでは難しい、予実管理業務のPDCAサイクルを効果的に回す秘策とは

株式会社日立ソリューションズ東日本

計画と実績を比較し、達成度のモニタリングを経て、業績評価と着地予測を行う予実管理業務。そのPDCAサイクルを最適化するためには、関連部門での処理を迅速かつ円滑にすることが重要だが、そのシステム作りは容易ではない。

マーケティングの成果はどう測定する? CX向上のための「デジタル分析」構築術

サイトコア株式会社

優れた顧客体験(CX)を提供するには、マーケティング成果を測定しPDCAを回していくことが重要となる。その第一歩が、経営者の視点に立って目標を整理し、戦略目標マップを作成することだ。ここではその具体的な方法や、注意すべき点を解説する。

全国展開するマツモトキヨシが、オムニチャネルの販促施策を自動化できた理由

日本アイ・ビー・エム株式会社

全国に1600超の店舗を展開するマツモトキヨシホールディングスがオムニチャネル化に注力する中で、取り組んだのが「顧客理解の高度化」「販売施策の自動化」だった。そのためにはアナリティクスのPDCAサイクルを自動化する必要があった。

「pdca」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。