「採用 手法」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「採用 手法」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「採用 手法」に関する記事情報

「No上司」「No部署」をやってみた会社の話

部長も課長も係長もいない会社は日本でも可能なのか。海外の著名なスタートアップをはじめ、ミレニアル世代を先導する成長企業が採用する手法を、純正日本企業が実践したら、どうなるか。

400人の知人が採用候補――サイバーエージェントが挑むリファラル採用の軌跡

従業員に知人を紹介してもらう「リファラル採用」。サイバーエージェントでは、この手法によって半年で400人の採用候補を集めている。なぜ、多忙な従業員が紹介を“惜しまない”のか。その背景には、地道すぎる取り組みとあるツールの存在があった。

「採用 手法」に関するIT製品情報

ログの相関分析は従来型の検知とどう違う? 検知時間・正確性から見る効果

ゾーホージャパン株式会社

組織のサイバーセキュリティに対するアプローチは、完全な防御を目指すのでなく、インシデント発生時の被害をいかに抑えるかという方向に変化している。中でもインシデント検知の有効策として採用が増える手法が「ログの相関分析」だ。

高まるシステム障害リスク、物理/仮想/クラウドの混在環境をどう監視する?

ゾーホージャパン株式会社

ITインフラにおける物理/仮想/クラウドの混在が進んだ結果、多くの企業がシステム障害対応に課題を抱えるようになった。ITインフラの統合監視を実現し、システム障害のリスクを低減するためにはどのような手法を採用すべきだろうか。

最新のクラウドサービス開発手法に取り組むべく富士通が採用した管理ツールとは

ギットハブ・ジャパン合同会社

富士通のパブリッククラウドサービス「FUJITSU Cloud Service K5」では、Github.comと同等の機能をセキュアに利用できるマネージドサービスが組み込まれている。このサービス実装は、実は同社の社内開発環境での成功を受けてのものだった。

モバイルやSaaSを保護し、利便性も損なわない金融機関のセキュリティ戦略とは

CA Technologies

企業ネットワークの外にあるモバイルデバイスやSaaSを保護したいなら、金融機関のセキュリティモデルが参考になる。グローバルな決済機能に採用される手法のように、エンドポイントに依存せず強力な監視と保護を実現する方法を紹介する。

Linuxに依存するOpenStack、オープンソースを徹底活用するクラウド基盤の要件は

レッドハット株式会社

プライベート/パブリッククラウドを構築・管理する手法として広く採用されて いる「OpenStack」。その導入に際して、さまざまなリスクを排除し、安全性と 信頼性に優れた環境を構築するためには、どのような製品を選ぶべきだろうか。

「採用 手法」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。