「拠点間vpn リモートアクセスvpn 違い」に近い情報
「拠点間」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「拠点間」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説リモートアクセスとは?

遠隔地から通信回線を使ってコンピュータを遠隔操作すること。リモートアクセスができると、例えば外出先や自宅から、タブレット、スマートフォン、ノートPCなどでオフィスの自席PCをリモートコントロールできる。リモート端末から自席PCへインターネットを介してアクセスする場合、SSLを使って通信データを暗号化すれば、インターネット上の傍受による情報漏えいを抑止できる。

「拠点間」に関する記事情報

「WAN高速化製品」シェア(2011年度)

複数の拠点を持つ製造業を中心に拡大する「WAN高速化製品」市場。拠点間での高速化ニーズが高まる中、シェアトップのベンダーは?

「拠点間」に関するIT製品情報

大規模システム開発の生産性を向上させたプロジェクト管理ツールとは

株式会社野村総合研究所

システム開発の課題として、会議やメールの多さに悩まされ、進捗管理やチーム/拠点間の状況可視化がうまくいかず、生産性が上がらないというものがある。開発業務の標準化/自動化ノウハウがない企業が、これを解決する方法とは?

データセンターとクラウド間通信の課題を一掃、「SD-WAN」の実力とは?

株式会社日立システムズ

クラウドの普及によりネットワークの流れが変化したことで、データセンターのインターネット接続が多くの企業でボトルネックとなっている。そこで注目したいのが、回線コストの増大や拠点間通信の管理といった課題を一掃する「SD-WAN」だ。

RADIUSアプライアンスサーバ シリーズ

株式会社インフィニコ

無線LANのEAP認証を更に推進する、異拠点間冗長に対応したRADIUS

DHCPアプライアンスサーバ シリーズ

株式会社インフィニコ

シリーズ全製品が異拠点間冗長に対応、低コストBCP対策を推進

オリンパスの承認・契約フローにかかるリードタイムを短縮したツールとは

ドキュサイン・ジャパン株式会社

「海外では普及しているのに……」。オリンパスの業務改革プロジェクトに寄せられた声から導入が決定。上司の不在時や出張時、異なる拠点間での契約締結時の、承認・契約フローにかかるリードタイムの長さを解消したツールとは。

「拠点間」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。