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「広告 意味」に関する記事情報
人気の広告ブロッカーがマルウェアに変貌してしまった。一体、何が起きたのだろうか――?
IDC Japanは、国内CRM市場の成長率を広告、コンタクトセンター、カスタマーサービスなど6つの分野に分けて調査した。6つのうち、どの分野が成長しどの分野が落ち込んだのか。
企業がTwitterやInstagramなどに「公式アカウント」を作成し、情報を発信することは珍しいことではなくなった。だからこそ公式アカウントが奇妙な投稿を始めると「乗っ取りか?」なんて思ってしまうわけだ。
子どもたちが将来なりたい職業の上位にも登場する「YouTuber」。言わずもがな、日々動画を撮影しては編集し、それをYouTubeにアップして広告収入を手にする人々だ。ある程度の人気者となれば「インフルエンサー(影響力のある人)」として活躍できる。
「広告 意味」に関するIT製品情報
Repro株式会社
アプリケーション集客にかかる広告単価は増加する一方で、広告流入ユーザーは定着しにくいという現実がある。そこで注目されるのが、広告予算をかけずに自然流入ユーザーを増やす、ASO(App Store Optimization)という施策だ。
SATORI株式会社
プッシュ型の営業で成果が上がらない場合、どう改善すればよいのだろう。インターネット広告事業などを手掛けるディーエムソリューションズの商談獲得率を上げたのは、リード獲得段階から効果を発揮するMAツールだった。
Repro株式会社
SNSは今や既存メディアをしのぐ広告効果を期待できるほどに浸透しているが、いざ投資したものの成果を上げられていない企業も多い。なぜ失敗に陥るのか、そして改善のポイントは何か。Facebook広告における、50の失敗事例から読み解く。
freee株式会社
攻めの事業を支えるために、バックオフィス業務をどう進化させるべきだろうか。そのヒントとなるのが、印刷・広告・物流を手掛ける成長企業「ラクスル」の取り組みだ。クラウド会計システムを核とした同社の変革を聞いた。
ドキュサイン・ジャパン株式会社
飲食業界における最先端のデジタル広告サービスを手掛けるfavyでは、紙を用いた契約書のやりとりにおいて、さまざまな課題を抱えていた。旧態依然な契約業務を脱却すべくデジタル化を決意した同社が選んだツールとその効果を紹介する。
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