「岩澤祐子 リクルート」に近い情報
「リクルート」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「リクルート」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「リクルート」に関する記事情報

RPA、約12万時間削減の裏でロボット停止の嵐――リクルートはどう解決したのか

RPAによって年間で約12万時間を削減したリクルートライフスタイル。しかし、導入当初は「毎日のようにロボットが止まる」という現象に悩まされた。これを解決し、RPAプロジェクトを成功に導くためにしたこととは?

リクルートが脱Excelで成約率を4倍に拡大、kintoneによるパートナーとのコラボDBの作り方

リクルートが手掛けるモバイルPOSレジアプリ「AirREGI」、販売パートナーと受発注の管理をExcelで行っていたが、脱Excelを決意。その後同社がパートナーと作り上げたコラボDB、その驚くべき成果とは。

「リクルート」に関するIT製品情報

実際にどれだけ節約できる? 人材ビジネス企業に見る「電子サイン」の導入効果

ドキュサイン・ジャパン株式会社

人材リクルート市場における紙ベースのやりとりによって、企業と求職者は実に多くの費用と時間を無駄にしている。世界的な人材リクルート企業であるランスタッドは、これらの無駄をどのように削減したのだろうか。

人員問題解消でコミュニケーションも改善、フレッシュネスバーガーのシフト管理

株式会社リクルートジョブズ

店舗数の急速な増加に伴う人材不足により、店舗間の人員配置をはじめとした情報共有に問題を抱えていたフレッシュネスバーガー。この状況改善の決め手となったのが、既存スタッフの効率的な稼働を実現した「シフト管理ツール」だ。

100人以上のシフトを一元管理、Sansanが“分かりやすさ”で選んだツールとは?

株式会社リクルートジョブズ

100人以上のスタッフを抱え、煩雑化するシフト管理に苦しんでいたSansan。同社の悩みを解消し、スムーズな管理業務を実現したのは、「分かりやすさ」を追求し、リアルタイムでの情報共有などを可能にするシフト管理ツールだった。

約480時間/年のコスト削減、TOHOシネマズはシフト作成&管理をどう改善した?

株式会社リクルートジョブズ

250人のスタッフを抱えるTOHOシネマズ新宿店では、シフト作成/管理の改善が課題となっていた。月間85時間を費やしていたコストの削減と、セキュリティ面の強化を両立するため、同社が取った方策とは?

リアルタイム共有や複数店舗管理が課題、コンビニのシフト管理を変えたのは?

株式会社リクルートジョブズ

リアルタイムでのシフト共有、複数店舗間での人員配置など、アルバイトスタッフのシフト管理が多くの企業で課題となっている。シフト管理ツールを導入して効果を上げている企業の事例から、ツール活用のポイントを探る。

「リクルート」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。