「富士通コールセンター」に近い情報
「富士通コ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「富士通コ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「富士通コ」に関するIT製品情報

運用・監視システムの、人に優しくない作業環境や人員不足を改善する方法は?

富士通コンポーネント株式会社

運用・監視システムは、オペレーターの近くに複数台のPCを設置していることが多い。しかし、高性能PCの排熱や動作音によって、オペレーターの作業環境は悪化しがちだ。こうした環境の改善や作業効率の向上につながる策はないだろうか。

製造工場の「省人化」に成功 保全要員不足を解消する管理法とは

富士通コンポーネント株式会社

自動機の導入が進む製造現場では、同時に、機器の保守や保全に関する高いスキルを持つ人員が必要になる。しかし、人員育成には時間がかかり、実力のある担当者への負担が増大しがちだ。この課題を解決する管理法はあるだろうか?

クラウド型間接材調達支援サービス

富士通コワーコ株式会社

間接材の「購入コスト」と「業務コスト」をトータルで削減

ラックマウント用コンソールドロワー 「フルHDモデル」

富士通コンポーネント株式会社

フルHD対応、サーバラック用コンソールドロワー

DVI小型遠隔ユニット FE-3500CX

富士通コンポーネント株式会社

延長ケーブル感覚で簡単に活用、コンソールを遠隔操作

「富士通コ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。