「富士通 事例」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「富士通 事例」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「富士通 事例」に関する記事情報

レーダー画像から地面の空洞を検知、AIは業務をどう変えるのか

AIは業務どうを変えるのか。富士通がAI「Zinrai」を活用し、川崎地質とともにレーダー画像を解析して地面の空洞を検知した事例の他、2017年5月の「富士通フォーラム2017」内覧会で紹介された実例を見ていきたい。

これが最前線の現場だ、ウェアラブルデバイス活用事例3選

業務用ウェアラブルデバイスの普及が始まっているが、具体的な運用シーンは一体どうだ? 日立、富士通、NTTデータの3社に聞いた最先端の活用例。

「富士通 事例」に関するIT製品情報

5分で分かるWindows 10移行講座(3):Windows 10+Microsoft 365で最強の防御

富士通株式会社

Windows 史上最強のセキュリティ機能を実装したと言われるWindows 10。その機能を有効活用するためにウイルス対策や生体認証などの概要を理解するとともに、他のセキュリティ製品を併用したエンドポイントセキュリティの活用事例を解説する。

基幹システムの移行で用途拡大、事例で探るクラウドデータベースの真価

富士通株式会社

基幹システムのクラウド移行が加速するとともに、その基盤となるクラウドデータベースへの注目度も高まっている。業務拡大への柔軟性を備え、DR対策やバックアップにも有効なその実力を、実際に導入した企業の事例から探る。

富士通のテレワークを支える、シンプルで冗長性と拡張性に優れた仮想化基盤とは

富士通株式会社

働き方改革の鍵となるのは、安全でどこでも利用できる仮想デスクトップ基盤だ。そのためには冗長性の確保や拡張・運用負荷の軽減など、多様な要件が求められる。富士通をはじめとする3つの事例から、規模を問わない基盤整備の秘訣を探る。

クラウド基盤の乗り換えでTCO半減、先進事例に学ぶコスト効率の劇的な改善法

富士通株式会社

システム負荷テストサービスの効率化のため基盤をクラウド移行したフルエジー。しかし、パフォーマンスの低さが課題となり、クラウド基盤を刷新することに。性能向上によるTCO削減やスピードアップを実現した、新たなクラウド基盤とは?

「富士通 事例」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。