「定期請求」に近い情報
「定期」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「定期」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「定期」に関する記事情報

新しい「Windows」が誕生? マイクロソフトの狙いとは:504th Lap

マイクロソフトの方針が「Windows 10」を1つの完成型として定期的なアップデートを繰り返すことで「最新版」を提供するものになったのはご存じの通り。ここにきて新しいWindows投入というウワサがささやかれている。

パスワードは定期的に変更すべきか

これまでのパスワード管理の常識はもはや過去のもの。パスワードの定期更新はリスクを高めるだけだ。

全員、出社義務なし、テレワークで各社員に合った働き方を実現するシックス・アパート

「出社義務」をなくすと、社員はどんな働き方をするのか? 定期代支給まで撤廃したシックス・アパ―トの独特で先端的な働き方改革の現場をのぞいた。

企業におけるログの管理状況(2013年度)

306人を対象に「企業におけるログの管理状況(2013年)」を調査。ログの取得頻度は64.1%が「不定期」である現状などが明らかになった。

「定期」に関するIT製品情報

マンガで解説:Windows 10移行を機に考える、テレワークに最適なPCの選び方

富士通株式会社

テレワーク導入にあたり懸念となるのが、社外利用PCの盗難や置忘れによる情報漏えいリスクだ。対策として、パスワードの定期的な変更からVDI導入まで考えられるが、運用やコスト面での課題も。そうした不安を一掃するノートPCを紹介する。

5分で分かるWindows 10移行講座(2):移行後も重要な「アップデート対策」

富士通株式会社

Windows 10は移行するだけでは終わらない。定期的な機能アップデートで大容量ファイルが配信されるため、ネットワーク負荷や業務システムへの影響が懸念される。パッチ適用時の検証、配信方法やネットワーク負荷対策など、運用面を解説。

稟議書の電子化で意思決定期間を短縮、4000時間分のコストを削減

インフォテック株式会社

厳しさを増す飲料業界での生き残りをかけて、製造販売大手のアサヒ飲料が導入し、意思決定の迅速化と大幅なコスト削減に成功した電子稟議システムとは。

急速な事業拡大で生じた人事契約業務の複雑化、どう解消する?

ドキュサイン・ジャパン株式会社

アルバイトの雇用転換や、定期的な契約更新。急速な事業拡大を果たしたある経営コンサルティング会社は複雑化する人事業務に課題を抱えていた。基幹CRMと連携し、この課題をスマートに解決したソリューションとは何だろうか?

導入して終わりでない。Windows 10の”運用”で待ち受ける3つの課題と対策

株式会社アイエスエフネット

2020年にWindows 7のサポート終了が迫り、企業はそれまでにWindows 10への移行 が必要だが、移行したら「万事よし」とはならない。更新プログラムの定期的な アップデートに関する適切な運用・管理体制が求められる。

「定期」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。