「土地の売上高等の内訳書 書き方サンプル」に関する情報はありませんでした。
最新のIT製品情報を表示します。

IT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

最新!人気の記事情報

Web会議サービスの基本、知っておくべき5つの機能とは

Web会議はテレビ会議の簡易的なもの。そう勘違いする人も多い。Web会議は、単に離れた場所にいる相手とのコミュニケーションをとるだけのサービスではない。

仮想化の歴史から学ぶ、アプリケーション仮想化が求められるワケ

サーバにストレージ、ネットワークやデスクトップなどの仮想化の違いは何か。一般的な技術として広く普及してた仮想化技術の歴史を学ぶ。

名刺は誰のもの? 破棄のルールは? 名刺管理の見落としがちな事実

名刺管理ツールを運用する上で、企業が知っておくべき事柄を解説する。前半では個人情報の保護という観点から名刺を扱う際のポイント、有効な名刺管理ツールの機能を紹介。後半は利用促進のノウハウなどを説明する。

マルチデバイス時代に向けたIT資産管理の勘所

スマートデバイスが普及する中、標的型攻撃対策などIT資産管理の役割や形態も大きく変化している。実態を徹底解説。

パナソニック初のオンライン採用面接、数千人規模の新卒採用をぶっつけ本番で実行した現場の奮闘劇

国内外の大学生、大学院生など数千人から応募があるというパナソニックの新卒採用。2020年、コロナ禍をきっかけに2021年卒の新卒採用を100%オンライン化した。同社の取り組みやオンライン採用活動をやって分かったことを聞いた。

「特権ユーザー管理ツール」シェア(2011年度)

金融業を中心に市場が形成された特権ユーザー管理ツール。内部統制を契機に上場企業で需要が広がる同市場のシェア情報を紹介する。

「スマートフォン」シェア(2013年第2四半期)

2013年第2四半期、前年同期比で26.8%増となり携帯電話総出荷台数における出荷比率は77.4%にまで上昇。シェア情報を紹介する。

自社でできる、かしこいAIの育て方――画像認識の2事例に見る

AI画像認識は魔法のつえではなく、その頭脳を育てるには労力がかかります。さらにその工程をベンダーに任せきりにしては、現場で活用できるレベルにまでAIを育てることは不可能です。「自社で頭脳を育てるなんて無理」「うちにAIスキルを持った人材はいない」――その打開策とは。

「Windows 95」大インストール大会がこんな形でよみがえるなんて:506th Lap

むかしむかし、PCにOSをインストールするだけのイベントが成立する時代があったそうな。それが、いま再び形を変えて人気に。インストールしなくても良い時代に、私たちは、なぜこんなにもインストールしたいのでしょうか。

SDNの世界観は浸透したか? ネットワーク仮想化の取り組み状況

 サーバ仮想化が広く広がっているなかで、ネットワーク領域でもその環境に適用できるようネットワーク仮想化に関するさまざまな技術が登場している。そんなネットワーク仮想化に関する利用動向について見ていきたい。

最新!人気のIT製品情報

勤務実態の見えにくいテレワーク、「長時間労働」や「サボり」を防ぐには?

富士通株式会社

部下が目の前にいないテレワーク環境では、残業時間の管理や労働実態を知るといった「労務管理」が課題だ。それを解決する手段として、作業用PCを通じてテレワーカーの働き方を把握する方法をマンガで紹介する。

ジョブ管理ツール「LoadStar Scheduler」

株式会社ヴィンクス

簡単操作でコストも削減!Zabbixと親和性の高いジョブ管理ツール

1ユーザー月額500円、低予算で先進のエンドポイントセキュリティを実現する方法

BBソフトサービス株式会社

高度化するサイバー攻撃の被害は拡大する一方だが、社員が利用する全デバイスを 保護・管理することは予算的にも技術的にも難しい。そんな企業が、先進の エンドポイントセキュリティを導入するにはどうすればよいのだろうか。

安全性は金融業界水準、KDDIエボルバがAWSで迅速・堅牢なサービス提供を実現

KDDI株式会社

自社サービスの提供基盤としてAWSを検討しつつも、ノウハウやリソースから導入が困難と判断していたKDDIエボルバ。同社が金融業界のクライアント企業が求める高水準のセキュリティを確保しつつ、迅速なサービス展開を実現した方法とは?

中小規模でもハイブリッド時代の定番ストレージがオールフラッシュになる理由

ネットアップ合同会社

ハイブリッド環境の拡大とともにオールフラッシュのニーズが高まっている。これは企業規模にかかわらないトレンドだ。価格などの誤解から導入をためらう企業も少なくないが、安価なエントリーモデルでハイブリッド化のニーズに対応できる。

最新!人気のセミナー情報

Dropboxご利用中のお客様向け 「個別相談セミナー」

Dropbox Japan

2020/10/14(水)16:00~17:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員50名 | ストレージ | 情報共有システム・コミュニケーションツール

新型コロナウイルスに関連したWebセキュリティのインシデントに着目

マクニカネットワークス株式会社

2020/10/13(火)14:00~15:15

  • オンラインセミナー
無料 | 定員40名 | エンドポイントセキュリティ

【Webセミナー】時代の変化を見据えたマニュアル制作イノベーション

PFUテクニカルコミュニケーションズ株式会社

2020/10/06(火)15:00~16:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員20名 | 開発

「土地」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。