「名刺管理ツール 比較」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「名刺管理ツール 比較」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「名刺管理ツール 比較」に関する記事情報

名刺管理ツールの利用状況(2020年)/後編

後編では、利用している名刺管理ツールやアプリの「良いところ」「ダメなところ」を読者に尋ねた。ツールやアプリに一番ストレスを感じている点とは。

名刺管理ツールの利用状況(2020年)/前編

時節柄、対面での商談や打ち合わせがオンラインに切り替わるケースもある中で、名刺情報の管理はどのようにしているのだろうか。名刺管理方法と名刺交換の今をアンケート結果から探る。

名刺管理ツールの利用状況(2019年)/後編

後編は、名刺管理アプリや勤務先で利用する名刺管理システムの便利な点、不便な点、また勤務先での名刺管理にまつわる課題について寄せられた現場の生の声を紹介したい。

名刺管理ツールの利用状況(2019年)/ 前編

名刺管理にまつわる本音を探るために、勤務先での名刺管理状況と望む管理方法について尋ねた。名刺管理ツールを勤務先で導入してほしいかという問いでは、2018年の調査と結果が逆転し、勤務先に名刺管理ツールの導入を求める声が多く寄せられる結果となった。

名刺管理ツールの利用状況(2018年)/後編

キーマンズネット会員363人を対象にアンケート調査を実施した。名刺管理ツールの利用状況や名刺管理における課題点など名刺管理ツールの利用実態が明らかになった。

名刺管理ツールの利用状況(2018年)/前編

キーマンズネット会員295人を対象にアンケート調査を実施した。社員の名刺管理方法や名刺を個人管理する理由など名刺管理ツールの利用実態が明らかになった。

名刺は誰のもの? 破棄のルールは? 名刺管理の見落としがちな事実

名刺管理ツールを運用する上で、企業が知っておくべき事柄を解説する。前半では個人情報の保護という観点から名刺を扱う際のポイント、有効な名刺管理ツールの機能を紹介。後半は利用促進のノウハウなどを説明する。

企業規模別、目的別で考える「名刺管理ツール」の選び方

日本のビジネスに欠かせない「名刺」。そのデータ化と管理に必須な「名刺管理ツール」をどのように選定すればよいのか。企業規模や目的、ポリシーに沿ったツール選定のポイントを紹介する。

AIが名刺管理ツールで人を“マッチング” Sansanのとがった新機能

名刺管理ツールの「Sanan」に新機能が追加された。AI技術によって出会うべき人をレコメンドする「スマートレコメンデーション」他、斬新でかゆいところに手が届く機能を発表。企業のイノベーションと働き方の革新を後押しするという。

「名刺管理システム」シェア(2015年度)

2016年は40億円を超えた名刺管理ツール市場。16社が当該製品のリリースを行う中、圧倒的なシェア率を誇る1位ベンダーとは?

「名刺管理ツール 比較」に関するIT製品情報

Salesforceに最適化、顧客情報の全社活用を実現する名刺管理ツールとは?

株式会社サンブリッジ

派遣事業を展開するVSNでは、派遣先企業で働くエンジニアの管理に課題を抱えていた。社内ITシステムをクラウドベースのSalesforceへ刷新したのを機に、スタッフとの交流活性化と、顧客管理の効率化を実現した取り組みに迫る。

人脈の共有で「情報発信」も「働き方」も改革、近畿大学の名刺管理ツール活用術

Sansan株式会社

豊富な話題でメディアからの取材も多い近畿大学では、自らも積極的に情報発信 することでその存在感を高めてきた。これまで属人化していた企業とのつながりを 強化すべく、同校が取り組んだ試みの詳細と、その効果に迫る。

SkyDesk

富士ゼロックス株式会社

名刺管理ツールとも連携できるCRM活用で営業活動の効率化を実現

「名刺管理ツール 比較」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。