「名刺管理 sansan 使用料 仕訳」に近い情報
「名刺管理 sansan」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「名刺管理 sansan」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説SANとは?

SANは「Storage Area Network」の略で、サーバにストレージ用のネットワーク環境を提供する仕組みのことを指す。SANを導入すると、ストレージ装置はサーバから独立することになり、複数のサーバのデータを集中管理することが可能になる

「名刺管理 sansan」に関する記事情報

AIが名刺管理ツールで人を“マッチング” Sansanのとがった新機能

名刺管理ツールの「Sanan」に新機能が追加された。AI技術によって出会うべき人をレコメンドする「スマートレコメンデーション」他、斬新でかゆいところに手が届く機能を発表。企業のイノベーションと働き方の革新を後押しするという。

「名刺管理 sansan」に関するIT製品情報

“個人任せの営業”から脱却、集客力&認知度をアップさせる名刺管理術

Sansan株式会社

効果的な集客を行うには、日々の営業活動で交換した名刺を社内で管理・共有し、 有効活用することが欠かせない。日本ブラインドサッカー協会の事例から、集客力 や認知度を向上させる名刺管理の秘訣を探る。

人脈の共有で「情報発信」も「働き方」も改革、近畿大学の名刺管理ツール活用術

Sansan株式会社

豊富な話題でメディアからの取材も多い近畿大学では、自らも積極的に情報発信 することでその存在感を高めてきた。これまで属人化していた企業とのつながりを 強化すべく、同校が取り組んだ試みの詳細と、その効果に迫る。

働き方改革を“名刺管理”から始めると全社に定着しやすいのはなぜか?

Sansan株式会社

近年、多くの企業が取り組んでいる働き方改革。その施策が、経営側と現場側のど ちらか一方にしかメリットがなければ、定着させることは難しい。そこで、両者に メリットのある施策として注目されているのが「名刺から始める働き方改革」だ。

意外と知らない、リスクマネジメントに名刺管理のデジタル化が効く理由とは?

Sansan株式会社

昨今、アナログで管理されていた情報資産をデジタル化し、ビジネスに活用する 企業が増えている。専門家監修の下、名刺のデジタル管理とリスクマネジメント の関係性を探りながら、次代のリスクマネジメントのポイントを解説する。

「名刺管理 sansan」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。