「動的解析ツール 比較」に近い情報
「動的」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「動的」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「動的」に関する記事情報

「このUSBメモリは自動的に消滅する」が、とんでもなくヤバい仕様だ:451st Lap

「なお、このテープは自動的に消滅する」という、スパイ映画で定番の言い回し。エージェントへの指令が完了すると燃えて消滅するというアレは、手掛かりを残さないための便利な仕組みである。

「動的」に関するIT製品情報

自社のSOCは信頼できる? 調査で見えた「脅威ハンティング」能力の格差

サイバーリーズン・ジャパン株式会社

ある調査によると、自動セキュリティツールは脅威の約半数を見逃しているという。その一方で、能動的に脅威を見つけ出す「脅威ハンティング」に取り組む企業・組織は少ない。いまや失われつつあるSOCの信頼を取り戻すにはどうすべきか?

Ipanema SD-WAN

InfoVista Japan株式会社

各アプリケーションに最適なWAN環境をリアルタイムで動的に調整し、パフォーマンスを最大化するSD-WANソリューション

統合サイバーセキュリティプラットフォームによるネットワークの防御

ジュニパーネットワークス株式会社

一元管理可能なセキュリティプラットフォームの必要性と増加する脅威アラートを自動的に優先付けできるテクノロジーが求められている。NIST フレームワークに対応したジュニパーの統合型サイバーセキュリティの実力に迫る。

脅威分析で特権アカウントを保護、自動的に脅威を緩和するための4つのステップ

CA Technologies

アウトソーシングなどを利用する機会が増え、特権アカウント管理が複雑化したことで、セキュリティ上のリスクが増大している。そこで、脅威分析によって自動的に適切なリスクの低減を行い、特権アクセスを保護する手法を紹介する。

毎月2000時間の労働力を確保、店舗間ヘルプを活発化できるシフト管理ツールとは

株式会社リクルートジョブズ

コンビニを経営するセキショウブランニューシステムが、月2000時間もの労働力を確保できた要因は、スタッフを店舗に制限せず流動的に活用するヘルプ勤務の活発化にあった。その実現のカギとなった管理ツール活用のポイントを同社に聞いた。

「動的」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。