「分散仕訳入力クラウドサービス」に近い情報
「分散」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「分散」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「分散」に関する記事情報

日本企業も注目する「Hyperledger Fabric」とは何か

世界的なIT企業や製造業だけでなく、日本の大手金融機関やSIerも注目するオープンソースの分散台帳ソフトウェア開発プロジェクトが日本で始めて「Meetup」を開催。最新の動向を追う。まずは基礎情報を整理しよう。

パーソナル情報管理の新手法「分散PDS」とは?

パーソナルデータ管理と利用を組織任せにしない新情報管理手法「分散PDS」が登場した。自分で個人情報をどう守るのか。

SSLニーズ急増のワケは? 注目されるADC事情

サーバの負荷分散やオフロード処理などアプリケーションを最適な形で送り届けるADC。SSL処理のニーズが急増する昨今、あらためてADCの最新動向を徹底解説する。

「分散」に関するIT製品情報

Webアプリ開発・運用環境を集約、事例に学ぶマネージド型コンテナ基盤の活用法

レッドハット株式会社

企業にとって、アプリケーション開発・運用環境の分散化は大きなリスクとなる。そこで、この課題の解決策となるマネージド型コンテナ基盤「Red Hat OpenShift Dedicated」の特長やメリットについて、成功事例を交えつつ紹介する。

エッジからクラウドまで、ハイブリッド環境を管理するための「8つのステップ」

富士ゼロックス株式会社

データやワークロードが、エッジからクラウドまで幅広く分散するハイブリッド環境をどう管理すべきか。主流となるテクノロジーの現状から将来までを分析し、複雑化する環境を管理するための「8つのステップ」を紹介する。

複数のDCに分散したシステムを仮想化で一元化、ロゼッタに学ぶ運用環境の改善策

ヴイエムウェア株式会社

複数のデータセンターに分散したシステム環境を、集約する最適解は何だろうか。自動翻訳サービスを手掛けるロゼッタは、仮想化とHCIにより一元化を図った。使い慣れた運用環境を維持しつつ、低コストの移行を実現した同社の手法とは?

3箇所に分散した社内サーバを2ノードvSANに集約、ロゼッタが得た効果とは?

デル株式会社

社内サーバが複数箇所に分散したことが原因で、パフォーマンスの低下や事務処理の煩雑化に悩んでいたロゼッタ。それらのサーバを仮想化基盤に集約することを決めた同社が選択したのが「2ノードvSAN」だった。果たしてその効果とは?

クラウドのスピードに追い付く、新たなセキュリティ手法「DevSecOps」とは?

トレンドマイクロ株式会社

ハイブリッドクラウド環境は、俊敏性をもたらす一方で、サービスやワークロードの混在、ITの分散化など、セキュリティ対策を難しくしている。求められているのは、クラウドサービス同様にスピード感のあるセキュリティアプローチだ。

「分散」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。