「公益法人会計ソフト比較」に関する情報はありませんでした。
最新のIT製品情報を表示します。

IT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

最新!人気の記事情報

サービスデスクツールの効果が分かる3つの事例

エンドユーザーからのクレームや相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業がおろそかになることも。運用管理の現場にとってサービスデスクツールは救世主となるか?

AzureのAIで建設業界のデジタル化を推進するコマツ LANDLOGが本格始動へ

多様な機器や資材の移動を、組み立て加工の工場のように細かく把握して精緻に分析、「最適化するために必要なこと一式」をプラットフォームとして提供するコマツの挑戦。その世界展開をクラウドAIが支える。

UTMで「知らないうちに加担する」サイバー攻撃を弾き飛ばす

知らぬ間に親会社や取引先への攻撃に踏み台となり加担している事例が多発している。セキュリティ担当者が不足している企業はUTMの導入で多層防御が可能になる。

「メールフィルタリングツール」シェア(2013年度)

62億5000万円規模と見込まれる2013年度の国内メールフィルタリングツール市場。シェア情報を紹介する。

よく分かるAI導入のポイント、事例と「Microsoft AI Platform」の今を学ぶ

AIをビジネスに活用するのために、何に留意すれば良いだろうか。「Microsoft AI Platform」を知り尽くした人材による、ビジネスのためのAIと、選び方の指針を紹介する。

AI画像認識の導入はベンダー任せでいい? 現場が必ずやるべきこと

AI画像認識の導入や活用において、必要な作業をベンダーに丸投げしては期待した効果が得られないまま取り組みが頓挫したり、システム改修のたびに多額のコストが発生したりしてしまいます。現場で必ず行うべきこととは何でしょうか。キーワードは、「内製化」ではなく「DIY(Do It Yourself)」です。

「SNS構築パッケージ」シェア(2006年度)

2007年度は社内用途が増加し、対前年比118.8%増の約13億円に市場が拡大すると予測されるSNS構築パッケージ。シェア情報を紹介する。

Office 365のデータを無制限バックアップ、NTT Comが発表した新サービスとは

「Office 365のデータはクラウドにあるから安心でしょ?」と思うユーザーも少なくない。だが、万が一データが消失したときのことを考えているだろうか。NTT ComはOffice 365ユーザー向けに新バックアップサービスを発表した。

エイベックスが「ヒットし続けるエンタメ企業」を目指し奮闘した組織改革の裏側

90年代からヒットを生み続け、2018年も大きなヒットに恵まれたエイベックスグループ。音楽業界は再成長期に差し掛かる中、組織を再編するために構造改革を決意した。同社が目指すは「非連続成長を遂げる企業」だ。

「中小企業向け人事管理」シェア(2012年8月)

常に変化する要件への対応が求められる「中小企業向け人事管理」市場。各社の固有の要件を把握することがシェア拡大のポイントだ。シェア情報を紹介する。

最新!人気のIT製品情報

ゼロトラストによる特権アクセスを実現する4つの要件とは

CyberArk Software株式会社

重要システムへの特権アクセスを外部委託業者や社員に許可している企業は多いが、セキュリティ対策が不十分だとさまざまなリスクを招くことになる。調査結果を基に、リモートからの特権アクセス保護に関する課題と解決策を探る。

マンガで解説:Windows 10移行を機に考える、テレワークに最適なPCの選び方

富士通株式会社

テレワーク導入にあたり懸念となるのが、社外利用PCの盗難や置忘れによる情報漏えいリスクだ。対策として、パスワードの定期的な変更からVDI導入まで考えられるが、運用やコスト面での課題も。そうした不安を一掃するノートPCを紹介する。

高まるID/アクセス管理の重要性、ハイブリッドクラウド環境に適したIAMとは?

F5ネットワークスジャパン合同会社

クラウドアプリケーションやモバイルの普及でID/パスワード管理の手間が増え、 セキュリティ面での課題も浮上している。そこで見直されているのが、複数の アカウントを適切に管理し、セキュリティ問題を解決する「IAM」の重要性だ。

「定着して使われるSFA」へ ニーズ別導入スタート法3選

株式会社ジャストシステム

技術とニーズに合わせて発展を遂げた「SFA(Sales Force Automation)」。 多機能だからこそ、有効活用できなかったと導入後に後悔することも。組織の ニーズに合致したスタートダッシュを切って定着して使われるSFAを目指したい。

ITIL運用の経験不足をツールでカバー、福岡空港に学ぶプロアクティブな保守運用

株式会社クレオ

九州の空の玄関口である福岡空港は、ITILをベースとしたシステムの保守運用体制を構築することで、プロアクティブな対応を可能としている。以前は「統一した運用手順さえなかった」という状況から、どのように改善したのだろうか。

最新!人気のセミナー情報

経理担当のニューノーマル!テレワークを推進する経理業務セミナー

株式会社コンカー

2020/08/19(水)15:00~16:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員なし | データセンター

OSSのプロジェクト管理「Redmine」ベースにガントチャートなど必要機能を包括提供「Easy Redmine」とは

マジセミ株式会社

2020/08/26(水)16:00~17:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員25名 | 開発

ファイルサーバからオンラインストレージへ!クラウド化のポイント

株式会社Fleekdrive

2020/08/07(金)11:15~11:55

  • オンラインセミナー
無料 | 定員50名 | サーバー | ストレージ | 情報共有システム・コミュニケーションツール

「公益」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。