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「働き方改革 電話」に関する記事情報
「固定電話も、ムダ残業もやめた」徹底した"富士通流"働き方改革
全世界に16万人の従業員を抱える富士通。全社的な働き方を見直し、改善するのは容易ではない。そこで考えた富士通ならではの取り組みとは。
音声のクラウド化で進む「脱固定電話」「脱PBX」の実態
PBX更改や働き方改革などを契機に、脱固定電話、脱PBXの動きが加速している。音声コミュニケーションの実態に触れながら、クラウドPBXサービスやFMCサービスの仕掛けを紹介する。
「Web統合電話帳アプリケーション」シェア(2016年12月末)
働き方改革の中でコミュニケーション基盤の更新とともに「Web電話帳」の導入が広がっている。シェア情報を紹介する。
「働き方改革 電話」に関するIT製品情報
電話もビデオ会議もWeb会議も1つに、“働き方改革”時代の会議ツールの要件とは
シスコシステムズ合同会社
フリーアドレスやテレワークといった新しい働き方のためには、どこで働いていてもスムーズにコラボレーションできる環境が求められる。しかし、その中核となるべき会議ツールはデバイスごとに分断され、使い方も浸透しがたいのが現状だ。
働き方改革を始めるには、まず「パソコン作業の視える化」から
西日本電信電話株式会社
働き方改革を実現する上での土台となるのは現状把握。しかし、主なパソコン作業のフローや所要時間を具体的に把握することは難しく、手間もかかることが多い。こうした課題を解決し、優先して取り組むべき働き方改革を見つけ出す方法とは?
「働き方改革 電話」に関連するキーワード
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