「信頼できる」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「信頼できる」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「信頼できる」に関する記事情報

6割以上が「信頼できるのは上司よりもロボット」、マネジャーの役割とは

日本オラクルが発表した「職場におけるAI(人工知能)」に関する調査結果によると、「マネジャーよりもロボットを信頼する」と回答した割合は64%に上った。マネジャーに新たに求められる役割とは。

「信頼できる」に関するIT製品情報

自社のSOCは信頼できる? 調査で見えた「脅威ハンティング」能力の格差

サイバーリーズン・ジャパン株式会社

ある調査によると、自動セキュリティツールは脅威の約半数を見逃しているという。その一方で、能動的に脅威を見つけ出す「脅威ハンティング」に取り組む企業・組織は少ない。いまや失われつつあるSOCの信頼を取り戻すにはどうすべきか?

無料の翻訳サービスは信頼できる? コンテンツをグローバル化する安全な方法

SDLジャパン株式会社

グローバルカスタマーにアプローチする上で翻訳されたコンテンツは欠かせない。そのハードルは機械翻訳(MT)を活用した無料オンライン翻訳サービスで下がったが、一方でデータ漏えいリスクも増大している。この状況を改善する方法とは?

求められるのは犯罪者を凌ぐイノベーション、4つの観点からみる企業保護の要件

レノボ・ジャパン株式会社

あらゆるデバイスがリスクにさらされる今日、企業の保護にはイノベーションで犯罪者をしのぐ信頼できるプロバイダーが欠かせない。セキュリティの柱となる4つの観点から「Security by Design(計画的なセキュリティ)」の要件を紹介する。

データセンター選びの「10のポイント」で見定める、九州・福岡の優位性とは

株式会社 キューデンインフォコム

データセンター選びのポイントは、信頼できるファシリティやサポート体制、災害リスクの低さや交通アクセスに優れた立地など多岐にわたる。2019年秋に博多駅近くにオープンする最新のデータセンターは、その要件をどうクリアしているのか。

失敗できないデータベースのクラウド移行――クラウド特有の移行ポイントとは?

富士通株式会社

オンプレミスのデータベースでは管理のサイロ化が起こりやすい。これをクラウド化により改善する動きもあるが、移行にはクラウド特有の難しさもある。そのため、信頼できる技術者によるデータベースのクラウド移行サービスの利用が得策だ。

「信頼できる」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。