「信用されてないエンタープライズ」に近い情報
「信用」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「信用」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「信用」に関する記事情報

みずほ銀らが検証「Hyperledger」は取引システムに使えるか?

信用やトレーサビリティーを圧倒的に低コストで手に入れられると期待の新技術に国内外の企業が本気。企業間取引も通貨交換も、資本にものをいわせるだけではない世界がもうすぐそこに。その真価は?

「信用」に関するIT製品情報

老朽化した仮想化基盤を移行――札幌中央信用組合が直面した3つの課題と解決策

リコージャパン株式会社

札幌中央信用組合は、拡張性やメンテナンス性、管理性が悪くなっていた仮想化基盤を刷新。既存の構成を生かした移行により、従来の運用スタイルやノウハウを引き継ぎながら、コストを抑えた移行を実現した。

ニーズ高まる“ゼロトラスト”セキュリティモデル、実装のためには何をすべき?

株式会社シマンテック

境界線の概念が消失した今、セキュリティ分野ではネットワーク、データ、モノの全てを信用しない“ゼロトラストモデル”が注目されている。その基盤となるのが、SWGとWeb Isolationの連携による“無害化”を中心としたアプローチだ。

故障や容量不足を事前予測、ストレージのトラブルを防ぐAI+ビッグデータ活用術

シネックスジャパン株式会社

データ喪失や容量不足といったストレージのトラブルは、従業員のモチベーションや顧客の信用を低下させる危険性がある。こうした悩みを解決するのが、AIとビッグデータを活用した「障害予知機能」で、トラブルを未然に防ぐストレージだ。

長崎県の信用金庫は外部データセンター内のシステムをどう「見える化」したのか

ゾーホージャパン株式会社

多くの組織が推進している、外部データセンターへのシステム移行。某信用金庫もその可用性とセキュリティの高さを勘案して、外部データセンターの利用を決定したが、遠隔地にあるシステムの監視をどう効率化するかという課題に直面した。

Webアプリケーションからでも帳票出力が簡単、スムーズに

日本エムツーソフト株式会社

Webアプリケーションからの帳票出力の手間とトラブルに悩んでいた甲府信用金庫。操作が容易で手頃な規模のレポーティング基盤の導入で、ボタン1つの簡単出力が実現した。

「信用」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。