「価格比較表」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「価格比較表」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「価格比較表」に関する記事情報

国内データセンターの建築ラッシュ続く、2025年までの市場予測

IDC Japanが国内事業者のデータセンターの延床面積予測を発表した。2020~2025年までのCAGRは6.7%を見込み、建築ラッシュに伴う関連産業の需要増も予測される。

SaaSアカウント管理とは? IDaaSとの違い、働き方の変化に合わせるコツを解説

企業が使うSaaSの数は数十とも数百ともされる。SaaSの権限管理の漏れは重大なインシデントにつながるリスクがあるが、これらを表計算シートで管理するのは現実的ではない。外部パートナーを含めた人材情報とアカウント情報を一元的に管理する方法とは。

普及期に入ったコンテナ/Kubernetesに立ちふさがる壁とは?

IDC Japanは、国内の企業を対象にKubernetesの導入状況に関する調査結果を発表した。幅広い企業でコンテナやKuberneteの導入が進み、コンテナが普及期に入ったと同社は見ているが、両者の課題も明らかになった。

「Google Workspace」は何が変わった? 「G Suite」とのプランと料金、機能の違い、改定ポイントを総整理

2020年はオフィスツールの代表格とも言える「Office 365」と「G Suite」がそれぞれ名称を変え、刷新された。G Suiteは「Google Workspace」という名になり、プラン体系も大きく変わったが、機能やライセンス料金など、従来とどこがどう変わったのか。一覧表を基に整理して見ていく。

Excel vs 無料クラウドサービス 0円で採用管理を実施する方法

採用管理においては、Excelなどの表ソフトを活用することが一般的だが、採用管理に特化したクラウドサービスの無料プランを試すという方法もある。コストをかけない採用管理に最善の方法はあるのだろうか。

アンインストールしても無駄? ストーカー的に課金し続ける危険アプリにご注意を:607th Lap

AppleやGoogleの審査をかいくぐって、詐欺まがいのアプリの販売が多数報告されている。その中でも、アンインストールしても課金され続ける危険なアプリの存在が公表された。

狙われ続けるApple、攻撃者がM1チップ搭載Macの次に狙っているものとは?:606th Lap

Appleが満を持して発表したM1チップ搭載Macを狙う脅威の存在が2021年2月に明らかになったが、Appleを狙う脅威はまだ続く。サイバー攻撃者は、次に何を狙おうというのか。

IDCがエンタープライズインフラのトレンド分析、DXを支えるITインフラ投資で二極化進む

IDC Japanは「2021年 国内企業のエンタープライズインフラのシステムタイプ別トレンド分析」を発表した。同社は今回の調査結果を受けて、ITインフラ投資について阻害要因の解消が進んでいない企業と、解消した企業との二極化傾向が今後強まると分析している。

デジタルリーダーとは? デジタルエンジニアとの違いと「転職されない」方法

NTTデータ経営研究所の発表によると、デジタルリーダーはデジタルエンジニア以上に希少で転職への志向が強く、企業は必要な人材の確保が難しい。逸材を確保し続けるにはどうすればいいか。

暴かれたGoogleアプリの暗部? 知らずのうちにユーザーが“献上”していたモノ:605th Lap

スマートフォンアプリの中には、開発や利便性の向上を目的に個人情報を収集するものもある。Googleアプリもそのうちの一つだが、ユーザーに公表をためらうほどのデータを収集していたという。

「価格比較表」に関するIT製品情報

薬剤の組み合わせによって起こる副作用リスクを瞬時に解析、表示

株式会社NTTデータ数理システム

データマイニングなどデータ解析技術の進歩は、いま臨床医学に新たな領域を切り開こうとしている。岐阜大学大学院の研究グループを通じて、次世代医療の最前線を追う。

コンテナ基盤の運用は楽になる? 「VMware Enterprise PKS」の使い勝手を検証

三井情報株式会社

仮想化基盤に続く次世代インフラと目されるコンテナ環境。ただ、代表的な運用ツールのKubernetesでは不足する機能も多い。そこでエンタープライズレベルの運用ツールの1つ、「VMware Enterprise PKS」を使い、運用負担の変化を検証した。

複雑な認証はサイト離れの一因に 高精度なbot対策をもっと簡単に実現するには

株式会社日立ソリューションズ

bot対策の代表的な手段には、指定した画像などを選ばせる「CAPTCHA」や、ログイン時の「二要素(多要素)認証」などがあるが、複雑にすればするほどユーザーの利便性は低下してしまう。この課題を解消する、AIを活用した新たな対策とは?

ゲーム制作現場も認めた圧倒的な高コスパ、マーベラスが選んだストレージとは?

アセンテック株式会社

ゲーム開発などを手掛けるマーベラス。同社は、4K/8K映像に代表されるコンテンツの大容量化への対応を目指してストレージ刷新を決断した。そこで、同社が「常識を覆す充実の機能」と「圧倒的な低コスト」に驚いたというストレージとは?

不具合による炎上が怖い「OS/ブラウザ更新」 Web表示の問題を未然に防ぐには

株式会社コネクトワン

設計が古いWebシステムなどでは、OSやブラウザのバージョンアップによってWeb表示や機能に不具合が生じることも多い。こうしたトラブルを未然に防ぎ、レガシーWebにおいても、安心してアップデートを実施できる新たな手法とは?

「価格比較表」に関する新着セミナー

UXを低下させないWeb脅威対策セミナー ~悪性BOT、チャージバック、ATO、ビジネス拡大と脅威は表裏一体?~

マクニカネットワークス株式会社

2021/06/16(水)15:00~15:30

  • オンラインセミナー
無料 | 定員なし | ネットワークセキュリティ

「価格比較表」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。