「価格比較表 エクセル ひな形」に近い情報
「価格比較表」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「価格比較表」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「価格比較表」に関する記事情報

サイボウズは「サブスクリプション時代」の今をどう動く?

サイボウズ 代表取締役の青野社長は、グループウェア新時代を迎える今、使いやすさだけではダメだと語った。これからのグループウェアに求められるものとは。

「USB 3.2」発表の裏で「USB4」が登場、規格の整理が追い付かない:505th Lap

PCに周辺機器を接続する手間を大きく軽減させた規格といえば「USB」だろう。正式名称は「Universal Serial Bus」だが誰も気にしていない。2019年2月に最新規格の「USB 3.2」の詳細が明らかになったと思ったら「USB4」も出てきた。

「国内SMB IT市場」今後成長が見込まれる産業はどれ?

IDC JapanはSMB(中堅中小企業)におけるIT支出の成長予測を発表した。PCのリプレースや増税により、順調な成長が見込まれるという。今後、IT支出が拡大する産業はどれか。

「今回はココが危ない」一覧表で分かる改元システム対応の要所

簡単だと思われがちな今回の改元に伴うシステム対応。余裕の表情を見せる企業に対して経済産業省は警鐘を鳴らした。本ブックレットでは、押さえておきたい対応項目をまとめた一覧表を基に説明する。

RPA導入のコツ、ロボコンを勝ち抜いた強者ロボットから学ぶ

従業員が工夫を凝らして創り上げたRPAロボットを発表し、順位を競うメタルワンのロボットコンテスト。上位に輝いたロボットは?

改元、増税と“情シス泣かせ”の2019年、システム対応をどう考えるべきか

2019年は元号改正と消費増税といった大きなイベントが控えている。だが、新元号は発表されておらず、消費増税はまだ予定とされている。その中で、企業はシステム対応をどう考えているのか。その様子を読者調査から探る。

Googleスプレッドシートとは何か

Googleスプレッドシートは、G Suiteのビジネスツールの1つで、表やグラフの作成から多彩な関数を駆使した高度なデータ分析まで幅広く使える表計算アプリケーションだ。Microsoft Excelとの違いはどこにあるのか。

マルチクラウド時代のデータ管理に求められる機能とは何か

ヴィーム・ソフトウェアは、マルチクラウド環境におけるバックアップとデータ保護を提供する「Veeam Availability Suite 9.5 Update 4」を発表した。ユーザー企業が直面する3つの課題を解決するという。

FIDO2普及元年、脱パスワードで変わる認証システム

パスワードの必要ない世界を実現するといわれる「FIDO」。2018年には、ブラウザでの認証をより便利にする「FIDO2」が発表され、2019年は“脱パスワード”が進むと予想できる。今知るべき、FIDOの各仕様の概要とメリットを解説する。

ERPの導入状況(2018年)/後編

ERPの導入状況を定点観測。今回のアンケートでは、企業情報システムが直面する深刻な問題がいよいよ表面化しつつある兆候が見えてきた。皆が恐れていた事態が現実になりつつあるようだ。

「価格比較表」に関するIT製品情報

ITシステム「2025年の崖」に備えろ 経理・財務が今すぐ始めるべきDXとは?

株式会社コンカー

経済産業省の公表した「DXレポート」内で”2025年までにシステム刷新を推進し、DXに乗り出さない企業は競争の敗者となる。” と提言がなされた。本レポートでは財務・経理部門のDX実施状況を調査レポートともに読み解く。

会議用ディスプレイの「設定が煩わしい」を解消して、会議をスムーズに始めよう

バルコ株式会社

会議でPC画面を表示するディスプレイやプロジェクターは、今や社内のコラボレーションや情報共有に必須の機器だ。しかし、いざ使用するとなると、設定など意外と面倒なことが多い。これを解決し、画面共有を簡単にするシステムに迫る。

DDoS攻撃や脆弱性を狙う攻撃は「WAF+SOCサービス」でどこまで防げるのか?

株式会社ラック

企業収益の柱となった“止められないWebサイト”は珍しくなくなった。一方でDDoS攻撃や脆弱性を突く攻撃に代表されるサイバー脅威のリスクも高まっている。さらに頭を悩ませるのは、それらのセキュリティ対策がしにくいことだ。

被害が拡大する「ビジネスメール詐欺」 代表的な手口と対策は?

トレンドマイクロ株式会社

欧米を中心に被害が拡大している「ビジネスメール詐欺(BEC)」。国内企業でも高額な金額がだまし取られる被害事例が起きている。BECの実態とその傾向について理解し、効果的な対策を施したい。

ファイルサーバもSDNもHCIで──Nutanixの2つの注目機能、あなたはどう使う?

株式会社日立システムズ

多くの企業で導入が進むHCIの代表製品「Nutanix」。仮想化基盤やVDI用途だけでなく、ハイブリッドクラウド環境やマルチクラウド環境での活用も進んでいる。同製品で注目しすべき2つの機能を紹介する。

「価格比較表」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。