「価格 保険」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「価格 保険」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「価格 保険」に関する記事情報

業務削減率はマックス94%、日本生命保険のRPA「ロボ美ちゃん」の1年

日本生命で働くRPA「ロボ美ちゃん」。2016年には入社式まで行われ、話題をさらった。導入から1年たった今、どのような効果が出ているのか。「バラ色の世界ではない」と語る同社の活用事例を紹介する。

「価格 保険」に関するIT製品情報

1秒未満のフェイルオーバーで強固な接続を、事例に学ぶ次世代ネットワーク戦略

Silver Peak Systems合同会社

仮想化・クラウド化が進む今日の環境では、事業拡大とともに急速に帯域幅コストが高騰してしまう。従来の帯域幅・回線の追加というアプローチからの脱却を目指したサウジアラビアの保険会社の取り組みが、その解決策のヒントになるだろう。

不正の判断はツール任せ、運用省力化を実現するネットワーク監視の仕組みとは?

ダークトレース・ジャパン株式会社

内部の不正行為や標的型攻撃から個人情報を守るため、ネットワークのモニタリング強化に取り組んだソニーライフ・エイゴン生命保険。人的リソース不足に悩んだ同社が、リアルタイムな異常検知と運用の省力化を実現した仕組みとは?

GDPR準拠が求められる保険・金融会社が選んだ、少人数運用セキュリティとは?

マイクロフォーカスエンタープライズ株式会社

GDPRをはじめデータ保護に関する法規制が強くなる一方、多岐にわたるアプリケーション環境全体の可視化もまた困難になっている。そこで参考になる事例が、少人数運用可能なセキュリティ環境を実現した保険・金融サービス機関の取り組みだ。

侵入を前提とするセキュリティ対策、金融・保険業界が選んだ「多層防御」とは

トレンドマイクロ株式会社

昨今のサイバー犯罪動向や金融庁の指針から、金融・保険業界では脅威の侵入を前提とした対策が求められている。PCI DSS要件への対応や標的型メール攻撃への対策などの課題を解消し、「多層防御」を実現した11社の事例を紹介する。

耐障害性を高めて運用負荷も軽減、SBI生命保険に学ぶデータベース基盤刷新術

TIS株式会社

障害発生時の事業継続性を高めるため、データベース基盤を刷新したSBI生命保険。システムの安定性強化や運用負荷軽減を実現した、新たなデータベース基盤とは何だったのか。またそれを支えるベンダーの存在とは?

「価格 保険」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。