「会社を盛り上げる 意味」に近い情報
「会社を」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「会社を」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「会社を」に関する記事情報

【事例】定例会の見直し方 ベックマン・コールターの加藤さんはどうやって会議を変えて会社を変えるか

マネジメント業務の多くの時間を定例会議の準備に割かざるを得なかった組織を変えたのは何か。業界再編を機に経営手法を刷新した医療機器の専門企業が、現場を変えるために取り組んだのは、会議の改革だ。経営手法の変革と会議の関係は?

「会社を」に関するIT製品情報

事業承継で鍵となる“現状把握”、データが未整備の中堅・中小企業はどうする?

日本オラクル株式会社

会社を次の世代、あるいは別事業者に譲渡する「事業承継」で鍵となるのが、財務データや資産・負債など、自社の情報を正確に把握することだ。だが特に中堅・中小企業においては、こうした基礎情報が整備されていないことも多いという。

海外現地法人の経営情報をリアルタイム把握する最良の選択肢

株式会社パシフィックビジネスコンサルティング

海外に関連会社を7拠点保有する旭化成メディカル。分散化された拠点の経営情報を把握し、その情報を生産計画に生かすための解決方法として、同社が選んだものとは?

高速開発可能なツールで、100社超の子会社管理業務を自動化

アステリア株式会社

100社以上の子会社を持つサイバーエージェントは、膨大な子会社管理業務の自動化を推進。その要には、高速開発可能で豊富な連携アダプターを持つEAIツールがある。

5000人の双方向コミュニケーションを活発化、朝日新聞に学ぶ「kintone」活用術

サイボウズ株式会社

多数のグループ会社を持つ朝日新聞では、「ASAネットシステム」の老朽化を機に 情報共有基盤を刷新した。3つの要件を満たした「kintone」の導入により、同社の コミュニケーションはどう変わったのか。その取り組みに迫る。

「会社を」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。